【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おデート服
ども。
いたずらを含め、ちょっとしたサプライズが大好きなとんとんです。(^^)


さてさて。。。

秋になったからかどうかわからないけど、
お洋服の購買意欲が急に湧いてきた後輩ちゃん。

彼女が好きそうなのを見つけては
『これど~お~?』って勧めてはその気持ちを煽ってたんですの。
(今日の帰り、買いに行ったはず。^^v )

そしたらね・・・
自分も欲しくなってきちゃっただよー!(>_<)

いろいろ着まわしがききそうな
ブラウンのレザージャケット見つけちゃっただよー!(netで)
しかも手頃なお値段!(゜▽゜*)

ちょうど仁ちゃまも欲しいって書いてたし、(こげ茶だっけ)
余計に欲しくなっちゃうよ~!(>_<)

しか~し!
今はそんなことにまわす諭吉くんがいな~い!

それに、仁ちゃま事があるというのなら、
居ない諭吉を呼び出してでも
仁ちゃまとのおデート服を買い揃えるんだけれども。

見せる相手がいないのに、買っても意味ないやねー。(¬ ¬)
(勘違い上等!)

カウコンにはやっぱり、いつものダウンコートだしょ?
(寒いの大の苦手な夏女)

うー。うー。
可愛かったなぁ~、あれ。(´~`)

おデートないかなぁ。

おっ♪お友達とのお江戸デートでもよいかしらん?(*^^*)




いかん!いかん!
誰かアタシを止めてーーーーー!!!!!(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/08 22:08 】

| その他 | コメント(0) |
<<ぼや~ん | ホーム | 突っ込みどころ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
