スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドライブデート
公約通り、ごちそうをいただいて帰ってきました。(^^)v

ふっふっふっ♪
美味しゅうございました~♪(*^^*)

しかも家まで送って帰ってもらいました。
お礼までいただいちゃいました。

頑張ってきた~




昨日は早く寝ると言いながら、
結局はPちゃん日記を読んでからになってしまいました。(^^ゞ

でも、待ってて良かった~♪
久々に仁ちゃん登場~!(*^▽^*)

やっぱりPちゃんが仁ちゃまを語ってくれるのには
特別な思いがあります。感動が違います。

ありがとうね、Pちゃん。

しかし、皆さんもおっしゃってますが
普通はどっちかに合わせるよね。食べるもん。
もしくはファミレス的なところへ行って、好きなのを食べる。

家族みたいなものっていうけど、家族でもそうするよ。

自由すぎるっちゅうか、なんちゅうか。
そんなもん通り越した、凄い関係なんだね。(^~^;)

ある意味羨ましい。。。

あのー。
片方が食べてる間、もう1人はどこでどうやって待ってるんでしょう?
ものっ凄く気になるんですが。(^^;

てか、アタシも助手席座りた~~~い!!!(>_<)/



と思ってたら、今日も仁さんの名前が登場!

ほぉ~、あの後ソーキそばを食されたと。
今度は一緒にお食事されたんでしょうかね?


仁さ~ん!
食べてばっかりいないで
アタシたちに元気でご機嫌さんなお姿を
見せてくださいましよーーー!!!\(゜0゜)


***************

2人で作った曲、カウコンでご披露なさってみない?

なんなら、CD出していただいてもいいんですけど?(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/10 23:23 】

| Pちゃん日記 | コメント(2) |
<<寝込み | ホーム | ぼや~ん>>
コメント
--- お疲れ! ---

風邪はだいぶ良くなった?
体調の悪い時に気疲れするお仕事お疲れさん。
Pちゃん日記には萌えたね(≧▼≦)
Pちゃんと仁のCD!絶対売れるよねー。
2人の声が絡むの聴きたいよ!
2人が並んで立ってるだけでも、あたしゃクラクラするけどね。
なつみ * URL [編集] 【 2008/10/11 00:56 】
--- なつみちゃんへ ---

ご心配ありがとー。しっかり寝込んでるー。
仁ちゃん事が無いと気持ちのハリも無いからねぇ。(; ;)

仁Pで何かコラボしてくれたらいいのにねー!
一気に元気になっちゃうよ?(^^)

いやいや、それを通り越して卒倒しちゃうかもね。(^^;
とんとん * URL [編集] 【 2008/10/12 20:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
