【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寝込み
よくまぁこんだけってくらい1日中眠ってました。
起きている時には必ずティッシュくんとお友達。

この3連休は開かずの間のお片付けをしようと意気込んでいたのに
どうやらずーっと寝て過ごしそうな予感・・・

いやいや、はじめっから掃除する気なんてなかったやろ?
寝る気まんまんやったやろ?
って声があちこちから聞こえてきそうな気が。(^^;

いや、マジ今日は全く仁ちゃんに触れてないから。

仁ちゃま見たらニョ~ン♪と元気になるに違いないんだけども、
その気が起きないんだわよ。(*_*)
【 2008/10/11 23:05 】

| その他 | コメント(0) |
<<ぽにょのお洋服 | ホーム | ドライブデート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
