スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぽにょのお洋服
ごほっごほっ。ずびびび~。

はい、寝込んでますよ。

掃除?
何度も言うけど、やる気はあるのよ~ん。
言うだけならいくらでも言えるわい!ってか?
その通り!(^^;;;

今日はTVを全く見ずに、しっかり布団に入って寝ていたんですが、
さすがに夕方になると退屈してきまして。

そういや今日の少クラはじゅんのがご出演だったわね。
と、野球を見ているダンナにお願いして
少~しだけ見せてもらいました。

チャンネルを替えるとちょうどじゅんのの今年のソロをやってて。
うちわプレイの無いダンスver.だったけれど、
構わずうちわを持ってフリフリしたオバここに1名。(^^ゞ

えぇやん!
あの曲を聴くと身体が自然に反応するのよ~ん♪(^^)

ゆっちが樹くんとやったコント『田中』。
ゆっちが頑張ってリードしてあげてたのに感動。(; ;)
後で聖&樹ママに感謝とダメだしなんかされるのかな?
なんて思ったりして。(^^;

アタシは仁ちゃまが出た時しか少クラは見ていなかったので、
とっても新鮮&びっくりしたんですが、
宮田くんでしたっけ?(←曖昧)
仁ちゃまのあのHesitateの白いお衣装(腰巻き無し)を
着てはるじゃあーりませんか!(゜▽゜*)

仁ちゃまを見たのではないけれど、
当然のように仁ちゃまに想いはビューーーン!と飛んでいく訳で。
もう、『仁ちゃまー!仁ちゃまー!(*^▽^*)』ですわよ。

こうやって衣装も受け継がれていくっていうのは聞いていたし、
もちろんカツンも例外ではないんだろうけれども。

大人気なく
『仁ちゃんのー!返してぇーーー!!!(>_<;)』
なんて、子供じみたことを言ってジタバタしていたら
お友達にこう言われました。



『仁はもう入らないんじゃ!?(^^;;』




あっ・・・・・( ̄▽ ̄;)



そう、カレのお腹は
『ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ ふくらんだぁ~♪』


しばし爆笑。。。そして、沈黙。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/12 19:58 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(5) |
<<仁取り合戦 | ホーム | 寝込み>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/13 10:43 】
--- よっ! ---

おぉ~い
休む時はしっかり休まんと!!
誰じゃい、うちわフリフリしてるのは~(≧∇≦)

仁がポニョ??
確かに、、、(何も言えない)

早く元気になれ~~~
ママ * URL [編集] 【 2008/10/13 11:15 】
--- ---

受け継がれてる 衣装にまで ドキドキしちゃいますよ(笑)
でも うれしくもあります(*^^*)

ちなみに シルバーの黒布腰巻きは キスマイの横尾くんが着てますよ~

風邪 ちゃんと治してね
(そんな 私も 風邪のひきはじめ)
はな * URL [編集] 【 2008/10/13 12:33 】
--- ママさんへ ---

へへっ♪
嬉しそうに踊ってるアタシの姿、思い浮かぶでしょ~?(*^0^*)

なんでもカツン事(仁ちゃんがベスト)があると
元気になれるのよね~♪

ぽにょでもプーでもいいから、
仁ちゃんに出てきて欲しいわぁ。。。
そしたら風邪も吹っ飛ぶし。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/10/13 20:28 】
--- はなさんへ ---

ほほ~。あのアルミニウム衣装はあの方が。(^^)
グラチャンのギャング衣装はABCさんが着てるの発見しました。

憧れの先輩が着ていたものを着れるなんて
後輩くん達にとっても、すごい励みになるんでしょうね。

嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・

はなちゃんも風邪気をつけてね。(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/10/13 20:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
