スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
anan御中
とんとん復活の兆し。(^^)v

ご心配いただいた皆々様、ありがとうございますです。
もう少しでバッチリコンでございます♪(^^)

寝込んでいたなりに生活のリズムは崩れまくっていたので、
(寝すぎたという話もある・・・)
昨日の夜は眠れずにビデオ三昧。
少クラを見てました。

アタシが持ってるカツンがジュニア時代の少クラは、
ラブナチュを含めて3つくらいだけなんですが、
これがもーお!お宝っ!(゜▽゜*)

仁ちゃんがキレイ!!!

中でもシルバーアッシュヘアの仁ちゃまは
大・大・大好物です♪♪♪(*^з^*)

あの繊細な美しさったらたまりません~~~♪♪♪
大好き~~~~!!!(≧з≦)

な~んもない今だけど、(←カツカツがあるのに贅沢?)
これでしばらく生きていけるかもー。(^^;


でー!

この前からずーっと考えてたんですが、
仁ちゃまって『anan』で好きな男 第3位に選ばれましたわよね。

木村兄さんはその時に、
福山兄さんはそのすぐ後に特集されましたよね。

てことはー。
近い将来仁ちゃまも採り上げていただけるんでしょうね?

『赤西 仁 特集』@anan

んま!良い響き♪(゜▽゜*)/

もちろん、タイトルはもっとオッシャレ~♪にしていただいて良いので、
ぜひ!是非にお願いいたします~♪(^▽^)

なんなら、ペロ~ン♪と脱がせていただいて結構ですから~!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

成熟した大人の魅力もよろしいけども。
仁ちゃまならいつの時代も、
美しくて、儚げで、繊細で、
それでいて鋭くて、逞しくて、セクシーだけれども。
あともっといっぱい。(←ボキャブラリーの限界)

とにかく、若くてピチピチなうちに第一弾を!!!(第何弾でもどうぞ♪)

是非にーーーーー!!!!!( ̄▽ ̄*)ジュルル~ン♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/14 21:40 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) |
<<母の説得!? | ホーム | 仁取り合戦>>
コメント
--- anan 特集・赤西仁 ---

賛成っ!(゜∀゜ー)
大賛成っ!!(^Q^)/^
異議な~~~しっ!!

強いて言わせて頂けるのならば…
ガバッ!と思い切りよくいっちゃって下パイ。一番ナチュラルな姿で構いませんから!(真剣)
榎莉 * URL [編集] 【 2008/10/14 23:30 】
--- ---

 同じく私も大賛成!!
 上位2人は出来レースと思ってるので
 実際は仁くんが1位よねv-354
 だから早く特集して欲しいです。
 ・・・って早速メールをしてみま~すv-407
とんちゃん体に気をつけて、お大事にね!
元気がでる物もうちょっと待ってて~
すっち * URL [編集] 【 2008/10/15 01:42 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

ねぇ~♪いいでしょ~?
てか、当然やるべきでしょ!って思うよね。(^^)

そうそう、パーン!と気持ちよく脱いでいただいて。
バックショットとフロントショット(ていうの?)
両方やっちゃっていただきましょうぞ♪( ̄▽ ̄*)

その時は何冊買うんだろうね?アタシたち。。。(^^;;;
とんとん * URL [編集] 【 2008/10/15 19:22 】
--- すっちさんへ ---

さすがすっちさん!
メールを送るというのも
直接アタシたちの声が届いていいですね~♪(^^)
仁ちゃまのあんなショットやこんなショット、
まるごと見たいですぅ~♪(*^^*)

風邪はだいぶん良くなりました。ありがとうございます。
さらに元気になるもの、いい子で待ってます♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/10/15 19:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
