【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アタシは・・・
今日は仁ちゃま事とは全く関係ないお話。

アタシの話。

まじめな話。

続きに入れますが、
携帯で見ると、テンプレの都合で全部出てしまうので
スルーしたい方はここでさよならー。(^^)/~


************

アタシ、とんとん。結婚して10年半。

それまでもいくつかの恋はしてきたし、
楽しいことも辛いこともそれなりに経験してきたつもり。

男友達もいた。
2人で呑みにいったりもした。長電話もした。
急に思い立ってドライブしたり、遊びにいったりもした。

男複数の中に女が1人な~んてこともしばしば。

まぁ、こんな性格だから、
悲しいかな、女として見てもらえなくて。(^^;
“仲間”って感覚?
アタシも全く気を遣わないで、フツーに振舞ってたし。
それが楽でもあった。

今でも複数で遊ぶ時は盛り上がります。(^0^)


だけどね、結婚してからは(彼氏がいる時もそうだったけかな?)
男の人と2人っきりでは会いません。お茶もしません。

ご飯に誘われることもあります。
が、『いいですよ。でも、他の人も一緒なら♪』って答えてます。

メルアド・電話番号、聞かれてもできるだけ教えません。
仕事上必要な人だけに教えてます。



別にやましいことをしているわけではないので、
後ろめたくもなんともないですが、しません。

なぜなら、“いつ・どこで・誰が”見ているともしれないから。

人の目、噂話とは恐いもの。
何を言われるかわかりません。

だから、その元となるものを作らない。
『火の無いところに煙はたたない』
これを徹底しておこうという考えです。

誰も嫌な気持ちになりたくない。させたくない。
だから事前にバリアー。


もちろん、
『そこまで慎重にならなくても』とか『意識し過ぎ』とか
『古~っ!』って思われても仕方ないくらい慎重だと思います。

えぇ。これでもB型。(^^ゞ


あと、自分がされて嫌なことはしないっていう信念もある。
その中のひとつがこれ。
えぇ。心の狭いヤツなもんで・・・


まぁ、これらのお陰で
ウチのダンナには信頼してもらってるっていう面もある。
だから、お泊り遠征する時も快く送り出してくれてるのよね。
違う面での心配はあるようだけど。。。(^^;




もちろん、これはアタシの考え。
これが全てではないと思うし、絶対正しいことだとも思いません。
いろんな人がいるように、いろんな考えがあってしかるべきだと思います。



ただ、アタシはその時の立場でけじめをつけ、
身の振り方をわきまえたいと思うだけです。

これがアタシなりのやり方。けじめ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/16 20:15 】

| その他 | コメント(1) |
<<う~ん。。。 | ホーム | 今夜のカツカツ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/17 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
