スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
干上がり
たっちゃんゲストの少クラプレミアムを見ていました。

さすが上ボ。少々の緊張はあるんでしょうが、
この人の話はとっても聞きやすい。というか説得力がある。(^^)

そっかぁ。じんじん、一生懸命『過去の上田』を
『絶対やめた方がいい!』って説得してたんだ。。。(^^;

で、過去の映像の中で、
ポップジャムとBUTTERFLYの仁ちゃま映像が♪

懸命に踊る超足長な仁ちゃん!
ぎゃあーーーーー!!!仁ちゃあ~~~ん!!!(≧▽≦)
と叫んでいたところへBUTTERFLYが!

くるで!くるで!サングラスプレイ!(゜▽゜*)と期待していたら、

キターーーーー!!!!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

ぎゃあ~~~~~!!!!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

実はアタシ、この時の少クラ映像を持っていなくて。
以前の総集編でしたっけ?そんなんでチラッと見ただけで。

今回もその“悩殺シーン”だけでしたけど、
充分イカされましたです。昇天です。
ホント、仁ちゃまってば罪な男。。。(*^0^*)

・・・と次の瞬間、涙がでてきましてねぇ。
とんとん、号泣ターイム!(; ;)

ダンナにも『何泣いてんねん!?』とびっくりされましたけど、
やっぱりアタシ、歌う仁ちゃんが大好き。
歌を歌ってる仁ちゃまを見た~い!!!

お友達にも言われたけど、知らず知らずの間に
アタシもかなり干上がっていたみたいです。

今まであんまり自覚症状が無かったけど、
今回かなり思い知らされた~!(>_<)

毎週必ず1回はカツカツでお姿を拝見できるというのに、
なんとも贅沢なことを言っているのかもしれないけど、

歌う仁ちゃんをプリーズーーー!!!!!

魂が伝わってくるじんじんの歌声を聞かせて~~~~!!!!!

歌うお姿を見せてぇ~~~~~!!!!!\(゜□゜;)



************

今日はあまりの気持ちいいお天気なので、カーテンをお洗濯。
たまには主婦業もするのよ~ん♪

家中にいい香りが漂ってとってもいい気持ち♪

他は何もしてないけど、家がキレイになった錯覚に陥りまする。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/19 19:36 】

| TV | コメント(0) |
<<いかが? | ホーム | 終結宣言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
