スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いかが?
昨日のこと。

お昼寝を済ませて(←必要不可欠)、
レコーダーに30分間ベタ録りしたままPCに移動し、
得意の放置プレイだったカツスタ(もちろん仁ちゃん時代)を
編集&変換作業をしていました。

最後の2週間をしてたんですが、
久しぶりに改めて聞くとこれが!
おもしろ~い♪(゜▽゜*)

普通にスピーカーから音を出しながら作業していたので、
何気に聞いていたダンナも、声を出して大笑いするほど!

「なんやこれー!?」なんて言いながら
いつの間にか聞き入ってましたわ。(^^)

その中でね、仁ちゃまこんな事を言ってましたよ。
2周年を迎えるにあたっての当時の目標を。

『ソロコンとかドラマじゃなくていいから、
とにかく個人の活動を多くしたい。』

・・・・・(- -)

え~と、ツアー中はともかく、
カツカツでのジョディとのデート、
あと、チョロっと雑誌に載ったくらいかしらねー。(^^;;;

事務所さまー!関係者、スタッフ各位殿ーーー!!!
本人やる気になってたんだから
やらせてあげてくださいましよーーー!!!!!\(゜□゜;)

あと、こんなことも言ってました。

仁ちゃま出演最終回にて・・・
『ちょくちょく遊びに来ます』って言ってたけど~(¬ ¬)

まぁ、『スケジュールが合えば』とは言ってたけど、
スケジュール空きまくりじゃありませんのー!?!?

アタシ、今はもうすっかり聞いていないけど、
『じんじん登場!』なんて話はとんと聞こえてこないし。。。(¬ ¬)

仁ちゃ~ん!
アクビしても、伸びしても、鼻水ずずーっとすすってもいいから!

久々の登場で勘が取り戻せなくて、
放送事故になりそうなくらい間が悪くても、ボソボソ喋りでもいいから!

たま~にキャハハ♪笑い聞かせてくれればそれでいいから!

だから、ちょっと登場してみませんかー?(^^)


でもアタシはいつもスタンバっていないし、
かといって事前のお知らせも無いと思うので、
結局は聞き逃すのか!?(゜□゜;)


というか、なんならそろそろメンバーシャッフルしていただいて、
本格復帰していただいてもいいんですけども?(^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/20 21:55 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<感謝状 | ホーム | 干上がり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
