【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
感謝状
Pちゃん、いつもいつもありがとう。

ホント、『乾いた心にオアシスを』だわ。(^^)

お陰で昨日は久しぶりに気持ちよく眠れた♪

てかさー、仁さん。
どうせ昼まで寝てたんじゃ!?
そんな中途半端な時間にランチなんて、怪しい~(¬ ¬)

まぁ、それは想定内だけれどもね。(^^;

で!プラプラしてるんなら仕事しろーーー!!!
出てきて~~~~~!!!!!

お願い!してくださいーーー!!!(; ;)



************


今日は朝からちょっぴりメソメソ・・・

だってね、お友達のご好意が嬉しかったから。
決しておセンチになった訳ではないんです。

ちょっとニュアンス違うかもだけど、
こんなアタシのことまで気にしててくださって、
とってもとっても嬉しかった。

プラスこんな時だからいろんな思いが込み上げてきて、
泣き虫とんとんの本領発揮。(; ;)

ついでに、溜まってた思いを吐露しちゃいました。

聞かされる方はたまったもんじゃないとわかっていつつ、
ついつい・・・

反省。。。(_ _)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/21 21:05 】

| Pちゃん日記 | コメント(0) |
<<おかしい・・・ | ホーム | いかが?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
