スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コメレスだよぉ~ん♪

リアフェ塊DVDを観ました。
2度観た後、『Pinky』と『YOU』しか観れていなかったけど、
この間いただいたコメントで
『もう大丈夫だよ♪』って背中を押してもらったような気がして・・・


『ふんわり名人』を食べて『ラクベジ』を飲みながら。
誰のファンやねん!
いや・・・(^ ^;
Pちゃんはじんじんの大切なお友達ですから♪


ちょっと怖かったけど、全編ちゃんと観れました。ありがとう♪


ってことで、コメレスです。


************


♪ ケイさんへ ♪


えぇっ!5回も入るので!?
そうですよね。普通に計算したらそうなりますわよね。


そういえば、私『XP』で録画してますわ。
それが原因なんですかね。(´ `)
綺麗に残すか、省スペースをとるか・・・ですね。


教えてくださってありがとうございます♪
私、あんまり詳しくないので、またいろいろ教えてくださいましね(^0^)/


 


♪ なつみさんへ ♪


そうなんですわ。
BSi 『ケータイ刑事銭形海』(土曜:23時~)で流れたそうです。
来週も流れるかもなので、捕獲指令出してます。(^ ^)


なつみさんのところは、BSデジタル見れますか?
ぜひぜひ張ってみてくださいまし♪


60秒のは『夢の扉』で張ってたんですが、
大阪ではまだ流れませんでした・・・(; ;)
なので、私はまだ何も捕獲できてなぁ~~~い!!!


 


♪ 榎莉ちゃんへ ♪


『今日、ウチ来ない?』 でっせぇ~~~!!!
表情だけじゃなくて、言葉ではっきり誘ってくれるんだっせ~~~!!!


こんなん言われたら、画面の前でパタッと倒れますわな。
パソコンの小さい小さい画面ですら、悲鳴上げましたもん私。(^皿^)


なんとかして見れたらいいねぇ。(´0`)
見せてあげたいなぁ・・・

【 2007/08/13 12:30 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<めんそ~れ♪ | ホーム | ミッション失敗・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/69-585481d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
