スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
七夕なのに・・・

土曜日なのにお仕事でした。(- -)


実はここのところずっと体調をくずしていて・・・
日頃から体調管理も自己責任と思っている私、
ましてや、東京行ってからしんどくなったなんて言いたくありません!
(一部の信頼のおける人には甘えてこぼしてましたが・・・)
なので、今回も気力で何とか乗り切ってやるっ!
と踏ん張ってたんですが、
どうも限界が来たようで・・・
病院に行ってから出社させてもらいました。


ありがたいことに、やさしく「ゆっくり休みなさい」
と言っていただいたのですが、
そこは頑張り屋の私、(自分で言うな!)
「やることがあるので」と行って参りましたよ。


よくやった、あたし。


で、今日の帰りはちょっと足を伸ばして
OXY 裸のじんじんを拝みに詣でるつもりで、
相方の T助 に半ば強制的に
仁さまとのツーショットを撮ってもらうよう頼んでいたのですが、
行けないやん、でも、何としてでも逢いに行かなくては!


だって、今日は七夕よ!
織姫と彦星さまがやっとこさ逢える日よっ!!!
(いや、それはオマエとじんじんじゃねぇ・・・)



だけど、お医者様に出社することにびっくりされ、
とにかく安静にと説得されちゃったことだし・・・
と、葛藤していたところ、


な、なんと、お友達の Rちゃん (高校生 : 上ボ担当)
( かわいい ・ 性格良し ・ しっかりしている )から
裸じんじんさまの写メが届いたのですよっ!!!


これは、仁さまが「無理すんじゃねぇ~」
と言ってくだっさているに違いないと思い、
(いや、そこは神様がとか、まんまんちゃんがとか
言うところじゃ・・・)
素直にお聞きいたしました。


正直なところ、この目でしっかりと
じんじんのお姿を拝見したかったし、
今でも残念至極この上ないのですが、
仁さまがそこまでおっしゃるなら。(だから違うって!)


Rちゃん、ありがとねぇ~~~!!!


じんじん、また今度逢いましょうね。(泣)



***************


昨日発注したお揃の財布が届きました♪
ほら、これ♪♪


20070707194548.jpg


お値段(税込み:1995円)に相応のいい感じ。
画像では、シルバーの方がかわいいと思ったのですが、
実物を見ると、結構白のほうもイケてます。
うん、気に入った。
やっぱり両方頼んどいて良かった♪
要らないほうはどうしましょうね(^ ^ ;)

【 2007/07/07 20:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<初・コメレス~♪ | ホーム | 一言申し上げる!>>
コメント
--- 初めまして ---

とんとんさん、榎莉ちゃんのところからやってきました。
なつみと申します。
いや、なんて言うか私も亀ちゃんから入っていったんですよ、初めは(ごくせん)i-179
でも海賊帆DVDを見て仁のことがほっとけなくなりi-175今に至ってますi-237
とんとんさんとなんか同じだなぁ~って思っちゃっていたらコメ書いておりました(笑)
また遊びにお伺いしたいですi-185ヨロシクですi-194
なつみ * URL [編集] 【 2007/07/08 00:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/7-3b4f9499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
