【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おかしい・・・
後輩ちゃんのアタシ評。。。

『むっちゃドS



あれ~!?(^^;;;


おかしい・・・


おかしすぎる・・・


仁ちゃんには随分と飼いならされ、弄ばれ、振り回され、
ドキドキ・ヒヤヒヤ・ムラムラさせられっ放しなのにな。
(一方的なのは自覚済みです。^^; )

激しく攻められるのウェルカムなんだけどな。(*^^*)ムヒヒ♪



でも、ヘタレ仁ちゃんを見るのも大好きだから
そういう部分もあるにはあるんだろう。

しかし、って強調されてるし・・・(^^ゞ


たいがい、いじられキャラなんやけど・・・


でも・・・

確かに、そういう部分はある。


だって~!人間だもの~~~!!!(^^ゞ


************

今日は午後からず~っと雨。

駅から自転車で帰るので、今日はドル誌仁ちゃまを連れて帰るのは
諦めた方がいいのかなぁ・・・

なんて思いながら会社をでたら、やんでるやないか~い♪(゜▽゜*)

お陰で美仁な仁ちゃまを無事連れ帰ることができました。(^^)



仁ちゃまの数々のご発言に少々お説教をしたくなったけども、
結局のところは『仁ちゃんだなぁ』で済んじゃう。

いや、それ以上に『あ~!仁ちゃま~♪♪♪』って、
お目々ハートで見入ることの方が多いし。(*^^*)

ほら~、ドSと違うやん!

乙女やん!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/22 22:30 】

| その他 | コメント(0) |
<<吉報来たる! | ホーム | 感謝状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
