【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
吉報来たる!
来た来たキタキターーーーーー!!!!!(≧▽≦)/

いきなりドッカーン!とBIGニュースがぁーーー!!!

12月3日に新曲『White X'mas』が発売ですとーーー!?!?

本格的なラブバラードですとーーーーー!?!?


キャア~~~~~ン♪(≧▽≦)

にょ~~~~~ん♪♪♪(≧▽≦)/

めでたい!めでたい!実にめでたい!!!(^▽^*)

とりあえず泣いていいですか?
うぉ~~~~~ん!!!しあわせ過ぎるぅ~!!!(T T)

もう、嬉しくて嬉しくて、お友達たちがそばに居たら
ハグハグしあって、勢いでチューまでしてしまいそうなくらい、
天まで昇るどころか、その天を突き破って
どっかの世界へイッてしまいそうなくらいの喜びっぷり!(*^0^*)

お友達から興奮電話がかかってきて、一緒に泣いたり、
興奮しすぎてヨダレがたれてきたり(失礼!)、
いろんな感情がわきあがってきて忙しい忙しい!

どんな曲か知りもしないのに、もう既に仁ちゃまの伸びやかで
魂をゆさぶる美しい歌声が脳内でこだましております~♪(^▽^*)

曲調を想像しただけで、もう涙が・・・(; ;)(←早すぎ!?)

で~!
お衣装はもちろん、鉄板の白?
仁ちゃまは当然そこにファーをお付けになる??
他の誰かは羽なんか付いてたりする???
ハットはどうなる???(゜▽゜*)

にゃ~ん♪想像は広がるばかり~♪(^^)

もう少しいい子で待っていれば、その全貌が明かされるのですな♪

楽しみ~~~♪♪♪

ひとつの嬉しいお知らせで全てがバラ色に変化!
所詮といっちゃあなんですが、そんなものよねー。(^^*)

こんなに喜んで騒ぐなんて、どんだけ干上がってたんだか・・・(^^;

あまりに興奮しすぎて午後からは頭痛が・・・(^^ゞ

さぁ!もう少ししたら、遠いお空に居るお友達と同時に乾杯です!

いぇ~い♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/23 21:16 】

| CD ・ DVD | コメント(2) |
<<ウカレポンチ | ホーム | おかしい・・・>>
コメント
--- ---

すばやい情報ありがとう!!
どんだけテンション上がったかぁ~
とんちゃんのメールがキラキラしてたよん♪

ま、も一つの方は…沈黙。(笑)

早く解禁になって見たい!聞きたい!
真っ白白じんじん
どれほど美しいことか~☆☆☆
ママ * URL [編集] 【 2008/10/24 18:07 】
--- ママさんへ ---

誰もが待ち望んだ良いお知らせだもんね。
仕事そっちのけでメール打ちまくったよー(^^ゞ
ねーさんと喜びを分かち合えて嬉しかった♪

天使な白仁ちゃま(←勝手にきめてるけど)早く見たいねー
きっと身悶えるよ。(*^0^*)

風邪、早くよくなれ。。。
とんとん * URL [編集] 【 2008/10/24 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
