スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウカレポンチ
ども。
昨夜は迷惑メールを各地へ送りつけた、とんとんです。

被害は関東地方に集中・・・(^^;

なんてったって、スッピンで浮かれて「カンパ~イ♪」
なんてやっちゃってる写メだから、おぞましい~~~!!!(^^;;;

被害者の皆さん、心よりお見舞い申し上げます。m(_ _)m




って、加害者はアタシやないか~い!(^▽^ゞ


**************


本日の中ぺにて、やっと!やっと!
ゆっちからのお知らせがありましたな。(^^)

『完成した曲はまだ聞いてない』っていうから、
最初「はぁ~!?まだデモ聴いただけ!?」と
勘違いしそうになったんですが、
レコーディングは済んでるけど、完成形を聴いてないってことなのかな?

ま、まさかねー。そうだよねー?(^^;


PVはこれからっていうことだから、
衣装ももちろんだけども、アタシがとっても気になるのは
『仁ちゃまのビジュ』

ツアー中にどんどん顎のラインがシャープになって、
カツカツを見ている限り、大きくは変化していないようには思うんですが、
どうか、どうか最高のお姿をPVにお納めくださいまし♪

あとはヘアスタイルも気になるところ。
この秋はクルリンズでいくと宣言していたから、
あのクルリンがかなり落ち着いてきた感じになるのかな?

それとも、前作みたいに『およっ!?(゜▽゜*)』
って、ステキなサプライズをしてくれるのかな?


どんなお姿だとしても、『仁ちゃーーーん!!!(≧▽≦)』
って叫ぶことには違いないんだけども。(^^ゞ


で、『Sweety』や『Hell yeah(ベロ~ン!)』で
発狂・即死させてくれた仁ちゃまだけれども、
今回はそのような必殺技はありますのん?(*^^*)



あぁ、果てしなく続く妄想祭り♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/24 21:29 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<流星の絆 | ホーム | 吉報来たる!>>
コメント
--- ---

被害者Xの報告・・・。

あの時、私は送別会という公式行事の真っ最中でした・・・。
上司もたくさんいる中で携帯開けた瞬間
思わず爆笑してしまいました。
送別会の真っ最中でした・・・。

すっち * URL [編集] 【 2008/10/25 00:09 】
--- すっちさんへ ---

加害者Xの感想・・・。

このコメを読んだ瞬間、爆笑しました。
やったぜ、アタシ・・・(^^)v

心よりお見舞い申し上げます。。。m(_ _)m

P.S. そんなに酷いスッピンでしたか?(^^;
とんとん * URL [編集] 【 2008/10/26 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
