スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁マニュ
うぉ~~~ん!!!

うぉ~~~~~ん!!!!!

仁ちゃ~~~ん!!!!!

(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)


『happy halloween』って!

『仕事戻ります』って!

うぉ~~~ん!!!

うぉ~~~~~ん!!!!!

(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)


丸2日以上も遅れたなんて思えないくらい
サラッとかわいい仁ちゃまのマニュアル。
こちらでも得意の焦らしプレイ。(^^;

お友達界隈み~んな今度の番協に当選して
ちょ~っとドンヨリした心模様だったけど、
仁ちゃまが!仁ちゃまが!救ってくれたよぉ~!!!

オバに光をありがとぉ~~~!!!(T T)

寒い心に湯たんぽをありがとぉーーー!!!(T T)



お知らせいただいたお友達、ありがとうでした♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/30 21:43 】

| マニュアル | コメント(3) |
<<中丸さん | ホーム | BANDAGE>>
コメント
--- ---

とんとんさん、こんばんは!

あっさりとした仁くんらしいマニュアルでしたね。
いきなり「一日早いですが」に違うだろっ!って突っこんだわ。
文章まで可愛いくってデレデレしてましたv-344
すっち * URL [編集] 【 2008/10/31 00:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/31 09:53 】
--- すっちさんへ ---

今日(31日)になって絵文字のキラキラが
かぼちゃに変わりましたね。
どゆこと?

2日も遅れたのもぜ~んぶ許しちゃうくらい
可愛い仁ちゃまにベロンベロンですよね♪(*^^*)

完全に翻弄されてる~(^~^)

とんとん * URL [編集] 【 2008/10/31 19:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
