スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
中丸さん
今日の中ぺ。

ゆっち~!(T T)

そうだよね。

言いたくても言えない事、いっぱいあるよね。

ゆっちの気持ちだけではどうもできないこと、いっぱいあるよね。

ファンに伝えたいけど伝えられなくて、もの凄く葛藤してたんだよね。



以前はちょいちょい小型爆弾を投下してくれてたから
(それもギリギリの精一杯だったんだろうけど)
アタシも調子に乗っちゃって『早く教えてー!』なんて
何回も何回も叫んでたけども。

そんなファンの声もちゃんとゆっちには届いていたんだね。

だからこそ、それに応えてあげたい、応えたいという気持ちと
それができないことのもどかしさ・・・

アタシの勝手な解釈かもしれないけども、
今日の中ぺからはそんなゆっちの
強くて、やさしくて、まっすぐで、繊細な気持ちが読み取れて。


あぁっ!ゆっち!!!(T T)

いつもいつもありがとう。

決して無理しなくていいからね。。。









とか言いながら、
またすぐにゆっち爆弾欲しがるんだろうな・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/31 19:09 】

| 中丸日記 | コメント(0) |
<<仁P共演 | ホーム | 仁マニュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
