スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初体験(追記)
しました。。。(*^^*)


やっちゃいました♪


このトシで初めて。


とうとう・・・・・







雑誌の解体を。( ̄▽ ̄*)


お昼前から9時間ぶっ通しでやり続けました。
ランチも食べず、大事な昼寝もせずに。

えぇ。やる時ゃ、とことんやります。
相当根気があります。納得いくまでやり通します。

ただ・・・
その気になるまでがなかなかね。
えぇ、B型ですから。(^^ゞ


仁ちゃまがお帰りあそばしてからこれまではほぼ全部、
それ以前のは、バックナンバーを置いてある
本屋さんで見つけたのが少しあるから、
まだまだ道のりは遠いけど、前半ドル誌はやっつけました。(^^)v

今日はもう少しやりまっせ~!

「それを、もっと他のことでもやれんか?」
と、いろんな方面から言われそうなんですが、
『その気に』なるのが大事なので。。。(^^;



ファイルはA4ワイドのが少ししか手元にないので
ネットで発注しました。
なので、今日はバラすのみ。

中途半端やわぁ~( ̄▽ ̄;)


キレイに整理されたあかつきには、
ぺら~ん♪ぺら~ん♪とページをめくってもめくっても、
そこには愛しの仁ちゃまが。(*^0^*)

妄想にふけりながら、がんばろ~っと♪♪♪


**************


延べ11時間頑張りました。
今日はここまでにしておこうっと。

解体作業って地味だけど、結構体力使いますのな。
握力無くなるわ、腰はパンパンだわ。。。(*_*)

ま、こんなに溜めるなって話ですわな。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/02 21:20 】

| その他 | コメント(6) |
<<引き続き | ホーム | 仁P共演>>
コメント
--- お~! ---

とんちゃんもとうとう着手ですか!
あのすごい量は相当時間かかりそっ(笑)
でも、本当に腰が痛くなるのよね~。
ってあたし達だけかな?

ファイルされた仁ジンがあたしを見つめる・・・
たまりませんわよー♪
なつみ * URL [編集] 【 2008/11/03 01:33 】
--- ---

えらい! がんばったね とんとんさん☆

わたしも しなきゃなぁ(笑)
やるやるって言いながら やれない私(爆)

はな * URL [編集] 【 2008/11/03 08:07 】
--- ---

11時間かぁ~頑張ったね!
私もやらなきゃなって思うけどついつい
お昼寝優先になってしまうわ。
腕も腰も痛くなるし、埃でくしゃみでるし
Taiヘン!
でもファイルに入れて1ページ1ページめくると
疲れも吹っ飛ぶよね♪
すっち * URL [編集] 【 2008/11/03 11:43 】
--- なつみちゃんへ ---

今朝起きたら首も痛かったよぉ~!(*_*)

60冊は軽くやったと思うけど、ま~だまだ先は長いよ~(^~^;)

仁ちゃまに囲まれる為に頑張る~!
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/03 22:07 】
--- はなさんへ ---

これ、コツコツやってたらなんてことない作業なんでしょうな。

全部やっつけるにはまだまだ長くかかりそうですけど、
結局また溜めるんだろうなぁ。
懲りずに。(^^;;;
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/03 22:09 】
--- すっちさんへ ---

もう、お鼻ズルズルですよぉ~!
腰も首も痛い~!(*_*)

まだまだたくさんあるダンボールの山・・・
いつ終わるんだろう。(^~^;)
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/03 22:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
