【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ただいまなさい
とんとん復活!

お休み宣言したところ、皆々様に多大なるご心配をお掛けし、
温かいお言葉もいただき、
大変申し訳なく、そして、とてもありがたく。。。

うまく言えないけど、とってもとっても嬉しかったです。
アタシって1人じゃないんだなぁと心に染みた2週間でした。

この場を借りて、ご連絡くださった皆さん、ありがとうございました。

また、どこかで気にしてくださってた方がいらっしゃったなら、
それも感謝・感謝です。

これからもこのおバカな崩壊妄想ブログと
とんとんをよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


**************


でぇ~!

お休みしている間に、話題が目白押しだったじゃあありませんか!


・仁ちゃま『特別番組』の収録。

・聖のお誕生日

・ホワクリ解禁

・仁・亀・雄さんたちの10周年

・ゆっちドラマ主演決定

・亀さんドラマ主演。

 『召し上がれ』ってぇー!( ̄▽ ̄*)ジュルル~ン♪

・ジョンの仁ちゃま、トントンとゆっちを呼び寄せる

 『とんとん』てぇーーー!!!(゜▽゜*)

 『とんとん♪』てぇーーーーー!!!!!(≧▽≦)/

・カツカツでの激カワ&妙にリアルなコンビニ仁ちゃま

・HEY×3!ご出演決定

・Mステ3週連続出演かも!?


ザッと思いつくだけでこんだけあるー!



なんてことーーーーー!!!!!(゜□゜;)/

こんな大事な時にここで叫んでないなんてーーー!!!(>_<;)


正直、何度ここで叫びたい
&妄想旅行にブッ飛びたい衝動に駆られたことか。

もう、これは我慢の限界!
ここはアタシの居場所でもあるんだから、
叫ばないとーーーーー!!!!!

ってことで戻ってまいりました。ノコノコと。(^^ゞ

自分でも思ったよりずーっと早くの復活に
少々びっくりしておりますが。(^^;;


今後溜まってたもん吐き出すかもよー♪(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/16 11:25 】

| その他 | コメント(19) |
<<ご立派 | ホーム | お知らせ>>
コメント
--- おかえりー!(^^)v ---

あたしが1番におかえりするんだもんっ!(゜∀゜ー)

一緒に叫べて嬉しいよ!
愛してるぜ♪

榎莉 * URL [編集] 【 2008/11/16 11:31 】
--- 待ってたわ! ---

とんちゃん、お帰りー(^O^)
ホント待ってたわ♪
あのとんちゃゎのエロに近い叫び声、
待ってたのー(≧▼≦)
また一緒に騒ごうね!!!

なつみ * URL [編集] 【 2008/11/16 11:35 】
--- ---

とんとんさ~~ん

よかったよ(T_T) とんとんさんの叫びが聞けないのは
やっぱりさみしかったんだもん♪
とんとんさんのペースで 
叫んじゃって(笑)
とりあえず 来週からのホワクリWeeeekで♪♪
はな * URL [編集] 【 2008/11/16 11:39 】
--- お帰りなさい[s:20518] ---

初めて書き込みします毎日ブログ楽しみに読ませてもらってましたぁ
ホント戻ってくるの楽しみにしてましたぁ
またぁ、無理せず続けて下さいね
お名前教えて * URL [編集] 【 2008/11/16 20:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/16 21:02 】
--- おかえり~ ---

やっと帰ってきたかぁ~
アタシには長い長い2週間だったぞぃ!(笑)
けど、こうして帰ってきてくれて安心したよ~
また仁へのエロエロ愛を叫んでくれぃ
これから忙しいねっ (イエイッ)
ママ * URL [編集] 【 2008/11/16 21:28 】
--- おかえりなさ~い ---

とんとんさん

こんばんは。
そして、おかえりなさ~いv-158

これからも楽しみにしてま~すv-238
なお * URL [編集] 【 2008/11/16 21:36 】
--- おかえりなさい(^-^) ---

おかえりなさい、とんとんさんヾ(^▽^)ノ


もうKAT-TUN事、仁事がいっぱいで叫びまくりの日々が続きますよ(^_-)どんどん、仁ちゃんに愛を叫んで行きましょうね♪

また、時々コメントしに来させて頂きますね~(^-^)
ひかり * URL [編集] 【 2008/11/16 21:57 】
--- おかえりなさいまし ---

今か今かと復活を待っていました。お休み中はコメントするべきか、メールするべきか悩みましたが、訳があるんだろうからそーっとしておこうというのが私の答えでした。でも、復活!となれば話は別!コメントせずにはいられない(笑)
また妄想炸裂ブログお願いしますね!!楽しみにしています。
仁美 * URL [編集] 【 2008/11/17 00:33 】
--- お帰りなさ~い♪ ---

とんちゃんお帰り!

お休みの間にホント目白押しだったね。
きっと今頃叫んでいるだろうな~って
とんちゃんを思ってました。

これから忙しくなるからいい休養になったね☆
またよろしく~~v-353
すっち * URL [編集] 【 2008/11/17 01:19 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

一番乗りおめでとう・ありがとう。(^^)

休んでる間もいっぱいいっぱいありがとねー♪
お陰で思ったより早く復活できた。(^^)v

これからも共に歩もうぞ。

とんとん * URL [編集] 【 2008/11/17 22:58 】
--- なつみちゃんへ ---

2番乗り、おめでとう・ありがとう。(^^)

いろいろ聞いてくれてありがとね。
とっても心強かったよ。

エロ友同士、これからも叫びあおうねぇ♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/17 23:01 】
--- はなさんへ ---

ご心配かけちゃってごめんなさい。
そして、どうもありがとうでした。(^^)

復活を喜んでいただけて嬉しいな♪

溜まってた分、これから毎日叫びますよぉ~!
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/17 23:11 】
--- お名前無しさんへ ---

はじめまして。
いつもお越しくださってるそうで、
ありがとうございます。(^^)

また叫びたおしますんで、どうぞご贔屓に♪

とんとん * URL [編集] 【 2008/11/17 23:13 】
--- ママさんへ ---

ありがとう♪
はじめは年内無理かなぁ・・・
なんて思ってたんだわよ。(^^;

またウハウハトーク繰り広げるでぇー!
ってことでよろぴく♪(^з^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/17 23:16 】
--- なおさんへ ---

ただいまなさ~い♪
そして、ありがとうございます♪(^^)

ちまたではエロブログと言われてますが(汗)、
これからもよろしくお願いしますね。(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/17 23:19 】
--- ひかりさんへ ---

ありがとうございます♪(^^)

そうそう。
これから叫びラッシュが訪れますよねぇ♪

それまでにしっかりリハビリしなくちゃ。(^^;
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/17 23:21 】
--- 仁美さんへ ---

お久しぶりです♪

お気遣いいただいてゴメンなさいね。
そして、ありがとうございます。(^^)

これからも妄想しまくり~の、暴走しまくり~の
すると思うので、よろしくお付き合いください。
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/17 23:23 】
--- すっちさんへ ---

ありがとうございます。(^^)

お察しの通り、何度となく叫んでおりましたよ。(^^ゞ

品があるとは言い難いこのブログですが、
どうぞこれからもご愛顧のほどよろしくお願いします。
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/17 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
