スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご立派
にゃ~~~ん♪
仁ちゃまの笑顔がいっぱいだよぉ~!
次から次へと仁ちゃまの笑顔がでてくる~♪(*´∇`*)

仁ちゃまの笑顔を見れると、とっても幸せになれるよ~♪♪♪

仁ちゃまの笑顔。
今日はそれが何よりも嬉しかったこと。(^^)


でぇ~!

『立派だったんで』ってなんですかー!( ̄▽ ̄*)




誰のーーー!?!?

ナニがーーーーー!?!?!?




お隣の亀梨っさんのリアクションが更に妄想をかきたてますがな。
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

うっへっへっ♪
ちょいと妄想旅行へドピューンとイッちゃいますか♪(*^▽^*)


ほんの少しでこんだけ盛り上がれるんだから、めでたいねぇ♪


以上、HEY!×3の予告にて叫びまくったとんとんでし♪

**************

ライヴツアーが始まる少し前に行ったきり、
ジャニショに全く行ってなかったアタシ。

早く行かなくてはマジで無くなってしまう
写真がでてしまうんでは!?( ̄д ̄;)

さすがに危機感を感じ、仕事帰りに行ってまいりました。(^^;

遠方で買いに行けないお友達の分
(亀さん:といってもヒグチくん抜きなので枚数は少なめ)を入れて
全部で147枚でした。( ̄□ ̄;)!!


『暑いからヤダ』(←暑さに強い方なのに・・・)

『仕事の後寄り道するのは大変』

『今、金欠なのよね~』


とかなんとか言っちゃって延ばし延ばしにしてたけど、
結局は一度に大出費をしてしまうという痛~い結果に!(>_<)

お友達にも申し訳なく・・・(。_。;)



教訓。

結局は全部買うんだから、新しいのが出たらグズグズせずに
サッサとGO!



で。

ひとかたまりになってるので、
ライヴフォトが、どれがどこの会場のかわかりません。。。Σ( ̄口 ̄*)


**************

復活に際し、たくさんのコメント&メールありがとうございます。

やっぱりアタシ、幸せ者だぁ♪(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/17 22:47 】

| TV | コメント(3) |
<<夢の対談 | ホーム | ただいまなさい>>
コメント
--- ありがとう♪ ---

今さっきまで知らなかったよ~(T_T)ブログ再開していたこと。
おかえりなさいが遅れてしまって、ごめんなさい!しかも二日遅れ(^^ゞ
でも、とってもとっても嬉しいです♪

そして今日は(もう昨日ですね)ありがとうございました。イイ子で待っておりまする~o(^-^)o
くみ * URL [編集] 【 2008/11/18 01:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/18 09:20 】
--- くみさんへ ---

ありがとうございます♪
いろいろとごお気遣いいただいちゃってたみたいで
ごめんなさい。m( _ _ )m

これからも勝手な妄想し放題なこのブログを
よろしくお願いします。
もちろん、アタシも♪(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/18 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
