【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢の対談
にょ~ん♪ヾ(*´∀`*)ノ

マニュアルチェックのついでに雑誌のチェックをしたら・・・

なんですとーーー!!!( ̄▽ ̄*)/

以前にPちゃんが日記の中で仁ちゃまと対談したというのは
ポポロのお仕事だったんですな~!(゜▽゜*)/

うぉ~!マブダチ対談!
いったいどんな内容になってるんでございましょうか?

えと、ポポロとかの発売日は22日とな。
ってことは、こっちは早売りなので金曜日にゲットですな♪(^^)


なにー!

金曜日ってことはMステの日ですな!(゜▽゜*)

ってことは、仕事帰りにポポロ他をゲットして
萌え萌え、もしかしたらジンワリ涙も流したりして(えぇ。泣き虫なもんで)
大興奮な夜を迎えた後に!後に!

Mステでホワクリ仁ちゃまを見て止めを刺されて
昇天すること間違いなしですわな~!( ̄▽ ̄*)

ふっふっふっ
それも本望よ。。。

仁ちゃま~♪
アタシをポックリどっぷりイカせちゃってー!!!ヾ(≧▽≦)ノ


あと3日。
カウントダウ~ン♪♪♪


**************


カウントダウンといえば。。。

カウコンの告知・申し込みはいったいいつになりますのん?(゜_゜?)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/18 20:53 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<スピレとホワクリ | ホーム | ご立派>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
