スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かくれんぼ

ちょ、ちょっとぉ~!上田さぁ~~~ん!!!


そこ、被ってますからぁ~~~!!!(* *)


せっかくの最後の決めポーズなのにぃ~!


じんじんが全く見えませ~~~ん!!!


ちゃんと確認してくだぱい~~~!!!(- -メ


『GOLD』みて叫んだとんとんでした・・・


かっ、カメラワークが悪いんだな、きっと。日テレさん頼むよ・・・(^ ^;


************


イントロが始まった瞬間、静まり返った家の中で
『いやぁ~~~ん♪』・・・・・・怪しい声一発。


仁ちゃま、あのお衣装で♪
思った通り、ぴゅんぴゅん・カクンカクンで。(#^0^#)
でも、NEWヘアーだからセクシーさは少々ダウンかな。
なにせ、直前に海賊帆観て士気を高めてたもんで。(^ ^;


高音出にくいのかなぁ・・・
普通の声も伸びないなぁ・・・
ハモりも、ちょいと聴きづらいなぁ・・・
なんて思ったのはナイショ。(書いてるし)


きっと音響さんが悪いんだ。うん。そういうことにしておこう!


************


仁ちゃまが腕相撲で負けるなんて・・・(わお!?)
それも、6人目で相当腕だるだるのハズなのに・・・
哀川さんって、何者!?スゴすぎ。(驚)
じんじん、相当ヘコんでるよねぇ(: ;)


仁ちゃまって凄く強いはずなのに。
仁ちゃまならやってくれるって、淡い期待をもっていたのに。
時計をちゃんと反対側に付け替えてたしねぇ。
仁ちゃま同様、とんとんもショックだったわ。(; ;)


きっと、ダイエットしたばかりだったから、
体力も消耗してしまってたのよ。そうに違いないわ!
と、贔屓目に言ってみる。
だって、仁さまを愛しているんだも~ん♪(^ ^ヾ


残念だったわね、じんじん。
とんとんが慰めてあ・げ・る♪(^з^)(いらねぇ~てか?)


で、始まる時に踏ん張ってる声・・・『うっ・・・ん~』
うぉ~~~!!!せくすぅい~!!!(ぱたっ・・・)


************


亀さん。
確実にスネ毛間引きしてるよね。
今、脱毛じゃなくて間引き用のアイテムがあるらしいしね。
それ使ってる?


聖たん。
それが正装かっ!?
握手した手、洗いたくない気持ちものっ凄くわかるわぁ~。
アタシ、ライヴに着ていった服、なかなか洗えなかったもん。(?)
翔さんとの行き先、コソコソ話だったのね。
それ、オリスタでネタバレしてやしませんか???


中丸兄さん。
似合うサングラスが見つかって良かったね♪
アンタ!歌の時、亀さんの『地平線が~』の後ろで
カメラ目線でふざけて遊んでたでしょっ!見逃しませんわよ!
てか、みんながカッコつけてる時に、びっくりしたわ!(汗)


上ボ。
『サングラス!サングラス!サングラスもらお♪』って
お尻突き出して、か~わ~い~い~♪
でも、後でじんじんを隠したから帳消し!


田口くん。
聖たんの蹴りがなくて寂しそうだったね。
じんじんのこと『頼みの綱』って♪ありがとっ♪♪♪


************


24時間TVで、聖プロジェクトのをメンバー全員がバックアップとな!?


ということは、仁さまも写る???
あらぁ~~~。HDD空けとかなくちゃだわ。(汗)


てか、水泳関係ですの?
なら、ワタクシとんとん、こう見えても元水泳部。(中学でね)
えぇ、誰もが『えっ!?その身体で???』とおっしゃいます。(^ ^;
でも、ホントですのよ!!!(力説)


なので、呼んでいただければお手伝いにすっ飛んで行きましたのに。
惜しいことしましたわ。(呼んでないから。惜しくないから)


水着になってプールの中♪
二人で肌触れ合いながら、協力し合う・・・(ぽっ♪)
これは仕事よ、仕事!と思いながらも意識しちゃって・・・(#^ ^#)


・・・・・・すみません。また妄想に入ってました!(汗)


てか、今年は泳ぎじゃないのよね。(^ ^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/16 01:08 】

| カツカツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うりゃあ~! | ホーム | 干物主婦?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/74-81d44314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
