【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スピレとホワクリ
さぶっっっ!!!(>_<)

どーも。さぶいの大の苦手なとんとんです。(; ;)


仕事中席を外していて戻ったら、机の上に何やら荷物が。

・・・・・(゜_゜?)

なんじゃいな?

そう思いながら差出人を見ると・・・『amazon』

・・・・・( ̄□ ̄;)!!

すっかり忘れていたけれど、
スピレDVDの届け先を会社にしていたんだった!└( ̄◇ ̄;)┐

CDとかは早く見たい聴きたいって理由で
会社に送ったことはあるんだけど、
今回のは特に急ぐ必要はなかったはず。。。

ん~。
なんでそうしたのか、思い出せない。
日々急速な脳みその老化を感じ、恐怖を覚える今日この頃。(^^;

まいっか!(^^ゞ
ってことで、中身だけ持って帰ってきました♪

**************

お昼前にJ-Oneをのぞいたら、ジャケ写があがってましたな♪(^0^)
その後、一足遅れてnetやwebでも。(^^)

いやー!
今回のはいいっ!!!(≧▽≦)

初回限定盤も期間限定盤も両方ともいいっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ツリーの前に立っている6人もと~っても、と~ってもステキ!
息をのみそうなくらいって言ったら大袈裟でしょうが、
でも、それぐらいイイっ!!!\(*^▽^*)/

ソファーに座る仁亀なんて、もぉっ!!!
たまらん~~~~~!!!!!(≧▽≦)キャー♪

これを!
早くこの手に取りたい~~~!!!
この目で見たい~~~!!!

そ~し~て~!

何よりもホワクリを歌うロクーンを早く~~~!!!

dwangoさんサイトにCMオンエア情報が載っていたので、
早速チェックチェック。

なんと、ちゃ~んと地域別で載せてくださっているという丁寧さ。(゜▽゜*)

念のため、複数番組での捕獲準備完了♪(^^)v

カツカツとあわせて、
今夜、きっとおピンクな奇声を発すると思われます。(*^^*)

うっひょ~~~ん♪(≧▽≦)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/19 19:32 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<dwangoキター! | ホーム | 夢の対談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
