スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
番協とカツカツ
ども。
今朝になっても


『おかしい・・・・・


まだ当選案内が来ない・・・・・


おかしい・・・・・』


と言っていたので、
『諦め悪すぎ!』とたしなめられた、とんとんです。(^^;

仁ちゃまの“特別番組”(←もう映画って言っていいやんねぇ)
の番協の日。

なんか今日は一日中『今頃仁ちゃまは・・・』
って、そわそわしてましたわ。(^^ゞ

仁ちゃまが元気で笑顔で今日を終えられていたらいいな。

そんな願いを込めつつ、
アタシだって気持ちで参加するぞ~!(`▽´*)/

と埼玉方面へ念を送ってみたつもり♪(*^^*)


**************


さて~。

昨日のカツカツですが、この一言に尽きる!
キューブトリオ萌え~♪(*´∇`*)

あとは、

連打の手!腰つき!か~わ~い~い~♪
横からしか見えなくても、充分な美味しさの仁ちゃま。(*^0^*)

そ~し~て!
ゴムパッチンのあと、仁亀が無言で見つめ合った!(ように見えた)

目と目で何を話しました~ん?( ̄▽ ̄*)

辞書引きであやしいワードを聞いて、
女性達のリアクションを観察する亀梨っさん。( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやん!もぅ!亀梨っさんたら~ん♪(/▽\*)

「バナナは男の食べ物なんですか?」な赤西っさん。
それってどーゆー意味ですかぁ?
って、アタシの考えすぎですか?( ̄▽ ̄*)

うっひょ~♪♪♪(*≧m≦*)


そして、なによりも来週が楽しみ過ぎる~!
ジョンを見る限りでは爆笑の渦となりそうなので、かなり楽しみー!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/20 21:18 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<事件です!(追記あり) | ホーム | dwangoキター!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
