【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホワクリ初披露
あぁ~!ドキドキしたよぉ~!(>_<)

仁ちゃまと一緒に、メンバーと一緒にドキドキしたよぉ~!!!



ウチのブラウン管TVでも、
くっきりハッキリ左薬指のタトゥー確認!(^^)v

フリーダムなメンバーの親御さんは
やっぱりフリーダムだった。( ̄▽ ̄;)

おぉっ?
聖が仁ちゃまの(と同じ?)
ドクロマークのハットかぶってるー!?w(゜□゜)w

クリスマスだからアクセはjanji朗?JANTA?
もう、仁ちゃまったら~ん♪(^▽^)

そして、なんと言っても!

大サビの表情がたまらんーーーーー!!!!!(≧▽≦)/

大サビの始まりの苦しく切なそうなのもだけど、
最後のなんて、もぅ!仁ちゃまの表情があまりに美しくて!

フゥーっと意識が遠のきそうになりましたわ。(´0 `*)

カメラさん、ライトさん、Mステさん、ありがとう~~~!!!(^0^)/

そしてなにより、
ぜ~んぶ生で歌ってくれた努力と、その気持ちに感動!(; ;)

もっともっと、じっくり聴きたいよ。。。

もっともっと、この心と身体にしみこませたいよ。。。



で、歌い終わりの仁ちゃまのポーズ。

アレは・・・・・なに???( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/21 21:15 】

| TV | コメント(1) |
<<パジャマでした | ホーム | 事件です!(追記あり)>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/22 09:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
