スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パジャマでした
ども。
昨夜のMステで、

『あれ?亀梨っさんがひな壇にいない!』

『トイレでっか!?(゜□゜;)』

とマジで思っていたら、前のマッキーの横にいらっしゃって
びっくらこいたとんとんです。(^^ゞ


一夜明け、今日はお仕事がお休みだったので
14時間お布団の中でゴロンゴロン。

しかもお約束のお昼寝付き♪

いや~、早寝遅起きバンザイ!
寝る子は育つ!(^▽^)/(←育つとしたら下腹と二の腕ぐらい)


さてー。
webをチェックしたらば、Mステリハのレポが。

あの4分間にそれほどのこだわりと魂を注いでいることに
いつもながらに感服。。。

亀聖の夫婦のようなやり取りや、
ポッケがないと歌えないと
ダダをこねる上田さんに爆笑~!(`▽´*)/


おぉっと!
3日からジャニショで新フォトが出るですとー!?!?(゜□゜;)/

この間、慌ててまとめ買いしに行っといて良かった・・・(^^;

今回はあんまり先延ばしにせず、行くとしましょう。
がっ!!!寒いのはヤダーーーーー!!!!!(>_<)



仁ちゃまは今日も撮影頑張ってるのかなぁ。。。

クランクインしてからしばらく経ち、疲れも溜まってきたところへ
KAT-TUNの活動も活発になってきて
大変なのかもしれないけど、
リフレッシュをしながらうまく乗り切ってくれるといいなぁ。

仁ちゃまーーーー!!!
叶うものならおそばに行って癒して差し上げた~~~い!

しか~し!
余計に疲れるだろうから、遠慮しとく~♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/22 21:04 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<仁ちゃんの電柱 | ホーム | ホワクリ初披露>>
コメント
--- あらまっ ---

とんちゃん、写真、買うのもう少し遅らせば、全部買えたんじゃない?
惜しかったね~(^-^)
あたしゃ来年だねー(;^_^AおNewな仁を連れて帰るのは…
先立つものがない!
ね、宝くじでどーんと当てたいね(^Q^)
なつみ * URL [編集] 【 2008/11/23 09:55 】
--- なつみちゃんへ ---

そうなんだけどね~。
買ってないので一番古いのが無くなっちゃうかもだったやん?

ボーナスはとっとと消える予定なので、
やっぱり宝くじあてるしかない!?
でも、それを買うお金がぁ~!(T T)
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/23 19:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
