スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁ちゃんの電柱
にゃ~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

東の愛方(相方と読んで♪)があの!あの!

仁ちゃんの電柱(@Myojo)を探し当てたぁ~!!!
w(゜▽゜)w

お江戸より撮れたてほやほやの写メが届いたーーー!!!(≧▽≦)

彼女はあの!あの!仁ちゃんの電柱(←ひつこい?)に
がっしりしがみついておりましたぁーーーー!!!!!

彼女の許可を得たので、写真を♪
(念のためプレーンな画像で(笑))

仁ちゃんの電柱 この電柱に仁ちゃまがぁー!!!

Myojo1月号 おっちんして何か痛そうな顔を。

Myojo1月号② 頭をポリポリ♪

Myojo1月号③ ミラー越しで超スリムなお顔。



むっふっふっ、場所はどこか・・・( ̄ー ̄*)

どうやら住宅地のようなので、
近隣の住民の方にご迷惑になってはいけないと思うので
どこまで詳しく書いていいか判断に迷いますが・・・

最大のヒントはあの写真の中にあったのですよー!
それを頼りに辿り着いたという訳です!(`▽´*)/
(↑アタシじゃないけどね)

サンクス愛方よ♪(^з^)

なんか今日はとっても嬉しい日だ♪♪♪




くぅ~~~!!!(>_<)

アタシも!
ア~タ~シ~もぉーーーーー!!!!!(ノ ̄□ ̄)ノ

仁ちゃんの電柱にハグハグしてスリスリしたぁ~い!!!(変態上等!)

カウコンでお江戸に参上した際には
ぜ~ったいのぜ~ったいに行くから~~~!!!

仁ちゃん待っててねぇーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(←違うと思う)

それまでにすり減って無くなっていませんように・・・(^^;





なんか最近、叫んでばーっかり。(^^ゞ

あとでリンク先の榎莉ちゃんが叫ばずにキチンとUPしてくれると思うので、
そちらをご覧になってくださいまし。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/23 21:42 】

| ロケ地巡り | コメント(7) |
<<イメージ | ホーム | パジャマでした>>
コメント
--- すご~い ---

とんとんさん、こんばんは。

愛方さん(笑)すごいですv-33

私も最大のヒントは見つけていたのですが、行けるわけもなく・・・。

電柱に抱きつきたいで~す。
なお * URL [編集] 【 2008/11/23 21:58 】
--- ハロハロ~(^^)v ---

愛方ですけどもー(笑)
プレーン写真の起用でホッとしましたけども。

あまりの感動に、思わず抱きついたさっ!!
気分だけは仁に抱きついてる感じでね(´∀`)

来るまでにすり減ってないといいね(笑)
榎莉 * URL [編集] 【 2008/11/24 00:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/24 08:31 】
--- なおさんへ ---

すごいでしょ~?
愛方の行動力と嗅覚はピカイチなんです~♪(^^)v

遠いお空に住んでいるアタシたちには
羨ましいことばっかりですね。

今度行く時までに、もっと行かなきゃならないところが増える!?
体力つけとかなくちゃですね。(^^;
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/24 21:37 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

よくぞ行く決心をしてくださいましたな。( ̄ー ̄*)
なんかアタシも一緒に見つけたような気持ちになって
とっても嬉しかったよぉ~♪

榎莉ちゃんとお友達さんに感謝だ♪
今度行く時にはちゃんと案内してちょうだいよ?♪(^ -)☆

あの抱きつき写真はアタシのコレクションに入れとく~♪(^^)v
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/24 21:42 】
--- ---

こんばんは!

愛方ちゃんの行動力さすがだわ♪
私も最大のヒントで見当はついてたんだけど
動けなかった~(飲みすぎ&寒すぎ)
近いのにね。
そのうち電柱すり減らしに行ってくるわv-407
すっち * URL [編集] 【 2008/11/25 00:59 】
--- すっちさんへ ---

すごいでしょ~♪
少々焚きつけた部分はありますが。(^^ゞ

アタシが行くまでにちゃんと残ってるように、
すり減らし過ぎないようにしといてくださいねー!
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/25 19:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
