スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イメージ
ファッション誌やっつけたー!(`▽´*)/

今日は掃除をちょっと頑張って(ほんのちょっと)、
夕方から雑誌解体にシフトチェンジ。
なかなかやるじゃん、アタシ♪(自画自賛)

とはいっても、まだダンボールに5個・・・・・
道のりは長いのぉ。。。( ̄ω ̄;)

お正月までになんとかしたいという目標は達成できるのだろうか?
なにせこの3週間、放置してたもんで。(^^ゞ

せっかく引っ張り出してきたのに、
また開かずの間に戻すようなことにならないよう
コツコツやるしかないなぁ。(; ;)

でもこの量、大量を毎日しないと追いつかないような・・・(¬ ¬;)

いかんいかん!恐ろしいことを考えてはいか~ん!(>_<)ブンブン



さてー。
めざましの広人苑(だっけ?)のコーナーに出演していた
マブダチ優くんを見ました。

優くんって歌上手いんですなぁ~!
カツンの曲も歌ったことあるんでしょうが、すんごく上手そう~!(゜▽゜*)

えっと。。。

今までトーク番組に出演していたのは何度か見ていて、
アタシなりにイメージをもってたんですが、
今日のを見てかなーり変わりました。( ̄▽ ̄*)

もしかして、仁ちゃまも普段はあんな風なのかな~。
一緒にワキャワキャしてるのかなぁ~。
なんて思いました。

にしても、ドえらいテンションやったな。(^^;;;


仁ちゃ~ん!
元気でいますかぁ?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/24 21:32 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<今日の中ぺ、じゃなくてゆっちマニュ | ホーム | 仁ちゃんの電柱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
