【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マルチっ!
お昼休みに飛び込んできたニュース。

QUEENコンのDVDが1月1日に発売決定~!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

し~か~も!
『愛コマ』と『シクセン』がマルチアングルとなっ!

やったーーーーー!!!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

だって、いつもお友達と
『シクセンは絶対マルチで見たい~!』
『仁ちゃんアングルであの間奏のダンスを見たい~!!!』
って言ってたから。

それが叶っちゃったんだもの!
嬉しいことこの上なく~!

みんなの念が伝わったか?( ̄ー ̄*)

さらに、お友達から『26日に受け取れるらしい』との続報が。

なんですとー!?(゜▽゜*)/

発売日を聞いて『お年玉!?』って思ってたけど、
クリスマスプレゼントに繰り上がりましたがなー!(*´∇`*)



実は、最初発売日を聞いたとき、
じゃあ、フラゲは31日。。。

なぬー!?!?(゜□゜;)/
その日はカウコンでお江戸に行く日だから(←まだ告知ないけど)
せっかくフラゲしても見れないや~ん!
いやいや、受け取りもできるかどうかわからんや~ん!( ̄□ ̄;)!!

と思い、これは現地でDVD鑑賞会か?
カラオケ屋さんの予約を!できるだけ大画面で!
なんて1人ジダバタしていたもんだから、これで一安心。

まぁ、気の早い話なんですがね。
やっぱり、少しでも早く見たいこの乙女心。。。


えっ!?
12月26日って、1ヶ月後やん!w(゜▽゜)w

ここまで、
『まだかー。まだかー。』
『発売はいつー?』
『お知らせはいつー?』
ってうなってたけども、こうなってみるとあっという間ですな。(^^)

ふっふっふっ。
12月がますます忙しくなるわぁ~♪

もう、脳内は仁ちゃまのダンスでいっぱい~♪
勝手に顔がニヤけてきまする~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/25 19:36 】

| CD ・ DVD | コメント(9) |
<<待ち人来たらず | ホーム | 今日の中ぺ、じゃなくてゆっちマニュ>>
コメント
--- ---

とんとんさん♪
遅ればせながらお帰りなさい。
ほんとにあの3ヶ月が嘘みたいにあれよあれよとニュースが次々とやってきてほんとにうれしいですね。
あの、オーラスがDVDになるんですね~(しみじみ)
マルチアングルだなんてやっとやっとJ-oneさんいいお仕事してくださいました。
もうジャケットがどうのこうのとか言いません(?!)
またとんとんさんの叫び(?)を楽しみにおじゃまさせていただきます。
kako * URL [編集] 【 2008/11/25 22:24 】
--- ハロハロ~(^^)v ---

イェイ!ヾ(=^▽^=)ノ
ひゃはははっ♪♪
やったぜ!(^^)v

マルチアングル大好きーッ!!

2曲と言わず、ヘルノーとドンチューと、12もマルチ採用してくれたらいいのにねー!

でも、やっぱり、、、
イェイ!ヾ(=^▽^=)ノ
にゃは~~~♪♪
榎莉 * URL [編集] 【 2008/11/25 23:28 】
--- ---

ホントJ-ONEさんに、やっとファンの声が届いたね。
シクセンのマルチアングルは心から願っていたので叶って嬉しいです。
皆が願えば叶うのねv-344
次は何を叶えさせましょうか←強引だな
あ~んな事やこ~んな事やいろいろあるね。とりあえず2009年はKAT-TUNの年って事でv-315
すっち * URL [編集] 【 2008/11/26 00:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/26 11:23 】
--- ---

ええな、ええな~
12月にカウコンの予定が入ってるってだけで
羨ましいぞ~!!

地方でも26日GET出来るんやろか?
ってそんなことは自分で調べろ~ってか
ごもっとも~~~(≧∇≦)

仁のシクセンはマジでヤバイもんね
ヨダレも鼻血も…
アタシ正月から汚いオババになってるかも(笑)
ママ * URL [編集] 【 2008/11/26 14:43 】
--- kakoさんへ ---

ただいまなさい♪(^^)

無い時にはな~んにも無いのに、
あるっていったら、これでもかってくらい
怒涛のようにありますよね。
ホントに鍛えられるわぁ。(^^;

やっとアタシたちファンの声が届いて嬉しい限りですね♪
そうそう!中身で勝負ってことで!(^▽^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/26 21:04 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

そうさっ!
「HELL NO」の仁ちゃんを見たい!

踊りももちろんだけど、
あの花道を歩いて行くじんちゃんをずっと見ていたい!
アタシらが号泣した、目の前を自信満々に『やったったで!』って感じで
ガッシガッシと肩で風を切って歩いていく仁ちゃんを!(゜▽゜*)/

いっそのこと前編マルチで♪(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/26 21:10 】
--- すっちさんへ ---

さすがすっち姉さま♪
バンバン叶えさせてやってくださいまし。
しっかり圧力かけてくださいまし。(^^)

それにしても、ちゃんとやればできるんですよねー!
みんなが願ってたことが、ホントに叶って嬉しい~!

次はどんなの・・・ってどんどん強欲になりますね♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/26 21:17 】
--- ママさんへ ---

うん。告知もなけりゃ、当たってもいないうちから
勝手に行くと決めてる。(笑)
願えば叶う!叶えてみせるー!!!(`▽´*)/

ねぇさんところも早くに届くといいね♪
もちろんアタシもず~っとパジャマでウヘウヘ言ってる
怪しいオバになってる予定~(^^)v

だって、何回も懐妊させられたあのライヴだもん♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/26 21:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
