スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
待ち人来たらず
マウピグッズが届きました。

えぇ。お友達頼みでロクーンを揃えたかったのだけど、
たっちゃんだけが足りなくて。。。(; ;)

お声をかけていただいたりもしたんだけども、
web販売するとなったので、自力でちょっと頑張ってみようと。

えぇ。20個買いましたとも。(^^ゞ

ドッキドキしつつ1つずつ開けていくと・・・


『Joker』



『Joker』



『Joker』



『Joker』



・・・・・( ̄д ̄;)


のっけから立て続けにJoker4連発。
さすがに1人しかいない家の中で『えぇー!?(゜□゜;)/』
と叫びましたわよ。(- -)

結果、
『Joker』   ・・・4個
『村長』    ・・・3個
『たっちゃん』・・・2個
『ペロンチョ 』・・・1個
『アキバン』 ・・・1個

『ミハエル』 ・・・3個
『チン太郎』 ・・・3個
『ゴリ』    ・・・2個

『ネズ夫・ネズ子』・・・1個


たっちゃんが出てきたのでお陰でロクーンは揃ったけど、
なんで『番長』だけ無いのぉーーーーー!!!!!(>_<)

自分で開けて、
『いや~ん♪仁ちゃ~~~ん!(≧▽≦)』
って、言いたかったーーーーー!!!!!
(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/26 19:39 】

| その他 | コメント(2) |
<<baby J | ホーム | マルチっ!>>
コメント
--- ---

とんとんさ~ん

私なんて 私なんて(泣)
10個中7個が ミハエルだったよ(爆)
番長が 来なかった・・・・

あとは おばちゃんとネズ夫ネズ子とソフトクリームくん

どんだけなんでしょう
はな * URL [編集] 【 2008/11/26 22:24 】
--- はなさんへ ---

7割がミハエルて!すごい確率!w(゜□゜;)w

すんませんけど、笑ってしまいました。(^^;

そんだけ持ってたらはなちゃんにも
妖精が見えるようになっちゃうんじゃ!?
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/28 23:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
