【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
baby J
今週のジョンに載っている仁ちゃんが可愛すぎるんですがー!

うたばんでお相撲に挑戦。
見事に投げられて転がっている仁ちゃんのこの笑顔!
そして、手!

ギャルが『キャー!(≧▽≦)』ってやってるような。

はたまた、
生まれたての赤ちゃんって、こんな風にしてるよね。(^^)

もぉ~、可愛らしゅうて♪可愛らしゅうて♪
何回『可愛い!』って言っても言い足りないくらい。

こんな可愛い子がいたら何でも言うこと聞いちゃう!ヾ(*´∀`*)ノ





このお相撲相手の女子って、以前にも対戦してた人よね?
ほら、亀梨っさんが『新感覚』を体験した。。。


なんか、いいなぁ~この女子。
仁ちゃまたちと触れ合っちゃったりできて。
いいなぁ~。いいなぁ~。

でも、アタシなら投げ飛ばさずにハグして離さない。
もしくは、柔道風に投げた後上に乗っかる!

その後は・・・うっへっへっ♪♪♪( ̄▽ ̄*)


**************


めざましでPVのチラ出しを見ました。

左ハンドルの車の中でたたずむ仁さんが
カッコ良過ぎるんですがー!!!(≧▽≦)

あぁ。。。助手席に座りたひ・・・・・(*´0 `*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/26 19:57 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<じんじん | ホーム | 待ち人来たらず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
