スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
じんじん
ども。
昨日はカツカツの為にアラームつけて仮眠してたのに、
気付いたら12時20分でした。(゜□゜;)/

なので、とっとと諦めて。(^^;
さっき見ました。

もぉ!楽しい!

懐かしのMCカメー。
エア亀梨が似てるとか面白いとかよりも、
アタシは亀梨っさんの反応がおかしくて仕方ありませんでした。

可愛い♪

『い゛やぁ゛~~~!!!└( ̄◇ ̄;)┐』
って感じで、中丸兄さんにすがるように飛びついたり、
お顔まっかっかにして座り込んだり。

本気で驚き、恥ずかしがっている亀さんが可愛かったわ♪(*´∇`*)

で、あの伝説のコーナーなんですが。。。

アタシ、嫌じゃないです。(^^*)
『さっぶー!』とは思いつつも、結構その寒さを楽しんでまして♪
逆に愛しさも感じたりしつつ。。。(*^^*)

いつも飛ばさずにちゃんと見てますですよ。
たぶん、アタシのSな部分がそうさせてるのかも♪(^^ゞ



仁ちゃまはねぇ、なんであんなに可愛いのっ!!!(≧▽≦)

『男の教科書』の置き場所に足をバタバタさせてウケてたり、
『まぁー♪』だったり、
『ジンジン』って言われて、
『わっかんねー!』って顔しながらも大爆笑だったり。
『足広げすぎっ!』ってお股の前を塞いだり♪

も、全てがか~わ~い~い~♪♪♪\(*^▽^*)/

あっ♪アタシも腕つかまれたひー!!!
なんなら、一緒にシャワー浴びちゃう♪
うっひょっひょっひょ~♪♪♪(///∇//)

で、ウチのブラウン管TVではハッキリわからなかったんだけど、
仁ちゃまが立ち上がった時におパンツ(黒っぽい)のが
見えたようなような気がしたんだけども、やっぱり気のせい?

えぇい!
この際見えたことにしとこうっと♪(*^▽^*)

で、なんと言っても『ジンジン♪』と『アイアイ♪』(*´∇`*)

某お友達の顔がすぐに浮かびましたとも。
絶対喜んでるだろうなぁ~。。。
羨ましいぞ~!!!

で、アイアイのひつこいぐらいの攻撃のウザさが
だんだんと自分に見えてきたという・・・( ̄▽ ̄;)


**************

CDのCM狙いで録ってた『ジャニ勉』で
バッチリ捕獲成功なり~♪(^^)v

文字も何にも無くて『な~ぜ~』のお顔がしっかりと見えて
大満足なり~♪♪♪(*^^*)

今度は『NOW ON SALE』狙いだなっ。( ̄ー ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/27 21:41 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<Mステ2週目 | ホーム | baby J>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
