【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Mステ2週目
んにゃあぁぁぁ~~~~!!!!!(≧▽≦)

お衣装が白だぁ~~~~~!!!!!\(≧▽≦)/

キタよ!キタよぉーーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

オープニングでタモさんと女子の間に立って
ニンマリな仁ちゃま。( ̄ー ̄*)
もぉ~!おしゃまさんなんだから~ん♪
いよっ♪素敵ーラ!色男!ヾ(*´∀`*)ノ

あとは全然しゃべらないし、大人しいしで
お疲れもピークなのかなぁ・・・
もう少し。頑張れ~!って思ってたんだけど、

エンディングでまたまた1人立ち位置変えて
謎のお手々パチパチのうなずきがまたかわいくて!(*´∇`*)

最後の最後にホッとさせてくれましたわ。
さすが仁ちゃま。。。

さすがに今日はフルコーラスではなかったけど、
セットがとってもキレイで、ホワクリの世界に惹きこまれました♪

で、先週は亀さんで今週は仁ちゃまがメガネ当番?
じゃあ来週は誰???とお友達たちと予想し合ってみたり~。(^^)



ん???

なぜにおヒゲがぁ!?( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/28 21:03 】

| TV | コメント(3) |
<<めでたい | ホーム | じんじん>>
コメント
--- ---

念願の白衣装に「きゃあ~♪白よ!白!」と大騒ぎo(^-^o)(o^-^)oしましたよ~。セットもキレイ♪
来週も楽しみですね。
くみ * URL [編集] 【 2008/11/28 21:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/29 08:29 】
--- くみさんへ ---

きましたねー。王道の白がっ!
もう、それだけでテンション7割増し。(^^)

次はどんな風に魅せてくれるのかしらん?
どんなんでも叫ぶこと間違いなしですね。(*´∇`*)
とんとん * URL [編集] 【 2008/11/30 20:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
