【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
弾いちゃう?
Mステ2回目のホワクリ。
セットも白衣装も素晴らしかったんだけども、
曲としても良くなってたように聴こえたのですよ。
歌じゃなく。。。

そうなのよ!イントロさ~!

前回はピアノから始まらなかったから
正直コテッ!ときたのよ。(¬ ¬;)

何度もリピッたけれど、リピる度に『違う~!(>_<)』
なんて思ってて。

でね、初めて聴いた時から思ってたんですが、
このピアノ弾きたい!

久しぶりに弾きたいと思ったこの感覚。
懐かしや~。

しかし、今のアタシは勘も腕も鈍って退化しきっちゃってるので、
自分で聴きとって弾くなんて、もう無理~。(; ;)

どこの世界でもそうなんだと思いますが、
その環境にいて感覚を磨くということは大事な要素な訳で。

なので、譜面出ないかなぁ~♪なんて。(*´∇`*)

それも、『簡単アレンジ』とかじゃなく、忠実な楽譜。
そしたら、喜んで買いますけども?
いかがなもんでございましょう?関係者さま♪
きっと売れちゃうよ?(←汚い大人)

けど、譜面見ても弾けないかもなぁ。
この前姪っ子に「弾いてくれ」って、とある曲を見せられたけど、
初見でサラサラっと弾けなかったもん。
目と脳みそと指の連係プレイが上手くできません。
てか、コードもいっぱい忘れてる自分に愕然とした。Σ( ̄口 ̄;)

むぅ~。悲しいほど退化してるわ。(>_<)
まぁ、仕方ないやね。
全くキーボードに触れてない生活●年なんだからな。

もうすっかりただの素人です。(; ;)(←いえ、もともと素人です)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/30 20:57 】

| その他 | コメント(2) |
<<灯台下暗し | ホーム | めでたい>>
コメント
--- ---

こんばんは!

私も最近すっかりピアノから遠ざかってるんだけどホワクリのイントロ聴いた時に弾きたい!!って思いました。
今月発売の月刊SONGSはKAT-TUN特集だから楽譜載るんじゃないかって期待してます。
今度はピアノが売れたりして。KAT-TUN効果は凄いものね♪
すっち * URL [編集] 【 2008/12/02 01:02 】
--- すっちさんへ ---

そうですよねー。
弾きたい欲がかきたてられますよねー。(^^)

そっか。SONGSに載るかもですね。(゜▽゜*)
でも、まんま忠実な譜面が欲しいなぁ。

KAT-TUNロゴの入ったキーボードなんかどうでしょう?
買っちゃうかもー♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/12/02 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
