【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オバマ!!
関西だけ(?)で放送の『ムーブ』(テレ朝系)。

その中の『イケメン塾』ってコーナーで
KAT-TUNご一行さまVTRご出演なり♪

白ロクーン衣装なので、この間のMステの時に録ったのかな?
仁ちゃま、マフラーにお眼鏡、おヒゲです。
(「ぺ・じんじん」って言ってんの誰ー!(*≧m≦*)ププッ)

他局にもかかわらず、亀雄ご両人は各ドラマのアピを
あっちこっちで挿入。
『ワイン』『レスキュー』の連呼。(^^;

ホワクリのイメージを聞かれて、
仁ちゃまったら『クリスマス』と答えた後に
『シャン♪シャン♪(*^▽^*)』(←鈴の音と思われる)

ひゃあ~~~!!!
か~わ~い~い~♪♪♪(≧▽≦)キャー♪

で、クリスマスプレゼントを考えて、
仁ちゃまはといえば、みんなの意見を聞いた上で最後に
『じゃあ、間をとってマフラー』

普っ通ー!(-。-)と思いつつも
『くださいーーーー!!!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ』

そして、それぞれの顔写真(ツアーの時のかな?)のフリップに
今年の重大ニュースを書いていて、
みんな自分の出来事を書いているのに。。。

仁ちゃまだけ『オバマ!!』。( ̄▽ ̄;)

しかも、自分の顔写真にマジックでヒゲの落書きしまくってる!
その上、鼻水付き!!( ̄д ̄;)

あのー。
自分の写真に落書きしてる人、初めて見たんですがー。ヽ(´~`; ォィォィ

なんともお茶目な仁ちゃまだことー。
いちいちか~わ~い~い~!!!(≧▽≦)

愛しいわぁ~~~♪♪♪(*´∇`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/01 21:30 】

| TV | コメント(1) |
<<生還! | ホーム | 灯台下暗し>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/02 11:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
