【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生還!
えっと。。。無事生き返っております。(*^^*)

昨日のHEY!×3の仁ちゃまはもぉっ!
いろんな意味で凄すぎた!!!ヾ(≧▽≦)ノ

結果、ず~っとず~っと最高レベルの好き好きビームを発しつつ
悶絶していたら、どんどん息苦しくなるわ、心臓が痛くなるわ。
ヒィー!ヒィー!(>_<)

お友達にも『生き延びろ!もしくは一度死んで蘇れ!』
と呼びかけられ、無事蘇生してまいりました。(*´∇`*)

いきなりの歌始まりに驚き、
この歌がまた予想以上に良かったもんだから、また驚き。
(でも、イントロはピアノから!)(←こだわりたいらしい)

ハロウィンの話を仁ちゃまから聞けたってのも嬉しかったし、
ゆっちの舞台に行けなかった言い訳(?)もかわいかったし、
亀さんのネタにお約束でのっかるのもグー♪(^^)

イチゴを取れなくてワタワタする様子も激カワ♪
(子供かっ!と少々突っ込んだことはナイショ♪)

なんといっても終始楽しそうな笑顔でいたのが
とってもとっても嬉しかった~♪(*´∇`*)

全てがいちいちかわいくて、かっこよくて、かわいくて。
そりゃ、息苦しくもなりますって。(^^ゞ

これ、他の歌手さんが歌ってるとこしかカットするところないんじゃ?
ってくらい、ず~っと映ってて。ず~っと笑ってて。
今回のHEY!×3だけでディスク1枚になっちゃいますな。(^^)

ダウンタウンのお2人さま!
これからもバチバチいじくってやってくださいましなー!
アナタ様方のお陰で、仁ちゃまもアタシたちも笑顔満開、
心もヌクヌクになります~♪(*^0^*)

ちなみにアタシのイチゴショートの食べ方は
『基本イチゴは最後。というより、最後間際。
でも、乗ってる位置によっては途中で』ってやつです。
亀さんに近いかな?

で、誰か~!亀さんにお手拭きを用意してあげてー!(ノ ̄▽ ̄)ノ

とってもエロく指をチュパチュパ舐めちゃってますからー!(/▽\*)

いや。用意してあっても舐めたと見た。( ̄ー ̄*)


**************

ホワクリフラゲしてきました。(^^)v

やっぱりクリアーな音で聴くとよろしいなぁ~♪(*´∇`*)

PV、映像は寒そうだけど、みんな暑い中頑張ってたんですな。

そのお陰か、汗を拭き拭きデコ出し仁ちゃまの
美仁さんなことーーーーー!!!!!(≧▽≦)

仁ちゃまがピザを!サラダ(?)を!パックン・モグモグ♪
うぉ~!その豪快な食べっぷり・・・ス・テ・チ♪\(*^▽^*)/

仁亀ツーショットでの見つめ合い、「せーの♪」も萌え~♪(*´∀`*)

整理されているけど、楽屋の中をあんなにも長々とバッチリ映して
くれているのも素晴らしい~♪

あの中で仁ちゃまが着替え、メイクをし、仮眠もしちゃったり?
うひっ♪妄想スイッチも入っちゃいますがなー。( ̄▽ ̄*)

でぇ~!
webのトピックスに載ってた、ゴローンして歌う仁ちゃまが
PVの中に無かったもんだから、クスン・・・(; ;)と思っていたら、
メイキングの方にあったーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
    ↑
ここが一番大きな声で叫んだところ♪

そして、仁ちゃまのスイッチの入れ方もさすがなんだけども、
聖のスイッチってスゴイ・・・・・感動!プロだわ~♪( ̄▽ ̄*)



さてー、最近はTVを占拠できる時間がほとんどありませんで。(-”-)
しかも、自身のおねむの時間がいつも以上に早い今日この頃。。。

隙を見て、そして睡魔と闘いながらリピ&編集頑張ろうっと。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/02 21:41 】

| TV | コメント(0) |
<<ガッバーナ | ホーム | オバマ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
