【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガッバーナ
朝からTV誌(ぴあ以外)を買って出勤。

ホスト仁ちゃまに軽~くめまいを覚えたうえに
白シャツガッバーーー!!!な仁ちゃまに鼻血と吐血。
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

その上、今日から発売のジャニショ写真をチラリ見せていただいて♪
(ありがとうございまーす!)

これがっ!
仁ちゃまがソファーに横たわってる!
目をつぶってる!
寝てるーーー!!!!!( ̄▽ ̄*)

そのお顔がなんとも言えず、
キレイ~!エロい~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
はい。また鼻血&吐血。(^^ゞ

きっと、全国1億5千万人の仁ちゃまファンが
同じ思いをなさったことでしょうよ。
(一緒にせんといて!って? すびばせん。。。)

これだけの血が集まったなら、愛の献血もかなりのものになるんでは?
と思うくらい。
(アタシ、通常ではできない人なので、貢献できる!?)

帰りには予約してあったTVぴあをお迎えに。
いつもの本屋さんに行ったんですが、ここでビックリ!(゜□゜;)/

だっていつもは無いラックが置いてあって、
そこに全国のTVぴあが置いてあるんだもの!
5パターンのKAT-TUNの表紙があるんだもの!( ̄▽ ̄*)

今までこんなこと1度もなかったから、ビックリするやら嬉しいやら。

ふっふっふっ♪
大阪とはいっても、ローカル沿線のここでも
KAT-TUNを置いたら商売繁盛♪ってのが
わかっていただけだしたのかしらん?( ̄ー ̄*)

店中仁ちゃまの、カツンのお顔が満開で
素晴らしい光景でございましたー♪(*^▽^*)


**************

やっと!やっと!
カウコンのお知らせが届きましたなー。(*´∇`*)

今日会社で
『ちょうどあと4週間だよ。どうなってるんだぁー!(`_´メ)/』
『いい加減にしてっ!(; ;)』
って半分キレてベソかいてたところだったんですのよ。

だからといって行けることになった訳ではないので
全く安心はできないんですが・・・(^^;

お願い!当たってぇ~~~!!!(>_<)

仁ちゃまに逢いたいのぉ~~~~~!!!!!

念力を送るのぢゃ!
ぬうぉ~~~~~!!!!!(`0 ´*)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/03 20:45 】

| 雑誌 | コメント(1) |
<<明日の予定 | ホーム | 生還!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/04 14:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
