スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毎日しあわせ♪
昨日は9時半にはお布団に入っていました。(チーン)

うたばんは期待以上に楽しかった!
いや、あんまり期待していなかったから
よけいによかったのかも♪(^^*)

仁ちゃまの笑顔。
おっちゃん見て『ぽっか~ん』な仁ちゃま。
仁亀そろって挙手!そして異議申し立て。
そして、りえちゃんに吹っ飛ばされ、激カワな仁ちゃま♪

もうっ!もうっ!いちいちか~わ~い~い~!

そして、亀さんの『りえちゃん。。。( ̄ー ̄*)キラ~ン☆』

これには、亀さんファンのお友達が絶叫したとみた。
てか、アタシもゴボッ!(///∇//)ってなった!(^^ゞ



ってなことを書きたかったけど、おやすぴ~でした。
いただいたメールにも反応できず、申し訳・・・でした。



今日は今日で、オリスタにデレッデレ♪

全部の写真が良い!どれも良い!
仁ちゃま最高でございます。ヾ(*´∀`*)ノ

アタシも仁ちゃまのこと、
『これアタシのかれしぃ~』って自慢した~い!( ̄▽ ̄*)


そして、Mステはなんですのー!!!(≧▽≦)

終始ニッコニッコでご機嫌さんな仁ちゃま♪
もう、しあわせな1時間だったわ~。ヽ(=´▽`=)ノ

歌始まりでみんなして笑ってるし、どしたのー!?Σ( ̄口 ̄*)
でも、そんな仲良しロクーンを見れるのも嬉しかったり~♪(^^)

いつもwebのレポで話題に上っている
リハーサルでのじゅんののマイクテスト話も
仁ちゃまの口から聞けてより身近な話に感じられたし~♪

エンディングでは先週は離れて後ろにいると思ったら、
今回は最前で他アーティストさんに混ざってるし!( ̄□ ̄*)

もうっ!仁ちゃまったらお茶目さ~ん♪(*^0^*)



ただひとつの不満は、ウチの古いTVじゃ、
素敵な仁ちゃまが見えなかったってこと。
(仁ちゃまは端っこに座ってた)

なんでも、いっぱいいっぱい良いお顔を見せてくれていたそうじゃ
あ~りませんか?
もう、拗ねるしかないよね~。。。(- -)


ま、自分たちの歌が終わった後、
やっとアタシにも見える位置に来てくれて!\(*^▽^*)/

しかも、OZMAさんのお陰で笑顔満開の仁ちゃま~♪

お陰でスネスネでトゲトゲになりかけてた(なってたな^^; )
アタシのデリケートな(クレーム不可!)心も
トロットロふわふわになりましたよ♪(*´∀`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/05 22:07 】

| TV | コメント(0) |
<<ぎゅー! | ホーム | 明日の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
