【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっと語ってみる
なにやらあちらこちら様のブログで
仁ちゃまやKAT-TUNのことを採り上げてくださっていますね。

そのどれもこれも全て好意的で、かつ高く評価してくださってて。
嬉しいような、くすぐったいような、涙がじんわりするような。

今までも仁ちゃまの生き方、振る舞いを見て共感し、
応援してくださった方々もいらっしゃったし、
その度に感動し、感謝もいっぱい。

と同時にもどかしさも感じたり。。。

でもまた、こうやって実際の仁ちゃまの人となりを見て
コメントしてくださるのを目にすると、感慨もひとしお。



仁ちゃ~ん!

仁ちゃまを認めてくださる人がいっぱいだよ~!


今までも評価してくださる方は
たくさんいらっしゃったのかもしれないけど、
こうやって世間様に向けて発信していただけることで
ファンだけじゃなく、いろんな人たちに
仁ちゃまのことを知ってもらえるきっかけになっていくとしたら
それはとっても嬉しく、ありがたいこと。

ホントにホントの仁ちゃまの事って
アタシも知るわけがないんだけれども。
知ったところで全部を理解し、
受け入れることが可能かどうかもわからないけども。

それでもいろんな媒体を通じて発信してくれることや、
ポロリと見せてくれる「素?」と思えるような部分を見聞きして、
自分なりに赤西仁という人を感じとってる。

そんな仁ちゃまの一面を、全てとはいいませんから
世間様も少しでもご理解いただけたら嬉しいな・・・と。

仁ちゃまはいつだって赤西仁。
“そこ”にいるべき人であるがゆえに、
時には向かい風が強いことも多いでしょう。

でも、そうやって理解し、応援してくれる人が増えることで、
今よりもずっと楽に生きてゆけたらいいなぁ。

そしたら、仁ちゃまの表現したいことを
現実のものとできる日も、グッと近づいてくるんじゃないかなぁ。

そんなことを思いつつ、アタシはいつだって
どんな仁ちゃまでも大好きであることには違いないと、
仁ちゃまを想う気持ちは揺るがないと、再確認した夜でした。






たまには『コラー!ちゃんとせんかーーーい!!!(-”-メ)』
と思うこともあるけどね。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/08 21:49 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<とろっとろ♪ | ホーム | お休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
