【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とろっとろ♪
ども。仁ちゃまのマニュアル、
定刻更新に非常~にびっくりしたとんとんです。( ̄▽ ̄*)

全く期待してなかったくせに、
一応6時になったら開けてみたという。。。(^^ゞ

仁ちゃまがバッチリたてたというクリスマスの予定。
どんなもんなのか、いつかどこかで教えていただけないかしら~ん?

仁ちゃま本人が無理ならば(←期待してはいけない)
マブダチさん界隈からでも結構ですので・・・ねっ♪(゜▽゜*)



さて~。
昨日のPちゃん日記に久々仁ちゃま登場~!ヾ(*´∀`*)ノ

なになに~♪
またまた遠距離で長電話ですと~?

これで思い出したのが石川ライヴの日の夜。

あの日もホテルでPちゃん日記をチェックしたら
『仁と電話した』とあって(“長”がついてたかどうかは覚えてない)、

このアタシの頭上を
仁Pの愛をつなぐ電波が飛び交っていた!?( ̄▽ ̄*)

『もしもし?オレオレ。今、石川にいんだけどさー』
な~んて言葉が交わされている?

などなど、大興奮で妄想にふけっておったのでした。(*^^*)

その興奮再びーーーーー!!!!(≧▽≦)/

大分と東京(よね?)を結ぶ電波の途中のお空の下に
アタシがおりますがなぁ~♪(←アホです)

Pちゃん、少し前に『大丈夫?』って思うようなことを書いていたけど、
仁ちゃまとおしゃべりできて、すっかり元気になったかなぁ。(^^)

特に直接具体的な話をしなくても、
いわゆる『くだらない話』をしているだけで、
その楽しい時間が心をほぐしていく、
あっためていくってこと、よくあるよね。

きっと、仁ちゃまとPちゃんたちもそんなんなんだろうなぁ
っと想像。。。(^^)



そして1夜明け、
オリスタさんの『“オリ★スタ”密着24時』ってのをチェックすると、
前日に続き仁亀の取材話がUPされていて、
またまた萌え~♪♪♪

トランプしながら『うりゃ!』って言ってたのは
仁ちゃまだろうと勝手に想像。(^^)

映画の台本を真剣に読み込む仁ちゃま。

コツコツ努力する姿はあまり見せない人だけど、
ちゃんと頑張ってるのよねぇ~。
はぁ~、惚れ惚れ。ヽ(=´▽`=)ノ

あぁ!その取材の場にいらっしゃった皆々様が激しく羨ましい~!

だって!だって!
仁ちゃまがギターの弾き語りを~!

アタシも仁ちゃまに寄り添ってウットリと聞き惚れたい~!

ギターを爪弾く仁ちゃまにしなだれかかって・・・(*´∇`*)

そしてそして・・・・・(以下つづく)

( ̄▽ ̄*)ウッヘッヘッヘッ♪

妄想バンザーイ♪ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/09 20:05 】

| Pちゃん日記 | コメント(0) |
<<ホワクリピアノ譜 | ホーム | ちょっと語ってみる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
