【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢見る乙女
んーと。

夢に出てきました。

赤西っさんの











パパさんが。Σ( ̄口 ̄*)


雑誌か何かで幼き仁ちゃまと一緒に写ってらっしゃるのを
チラリ見た記憶があるような、無いような・・・ってな程度で、
全く覚えてないに等しいんですが、
夢の中の設定は『あっ!じんじんのお父さんやー!』で。(^^;

それも、言葉を交わすことすらなく
目の前を横切っただけという。。。( ̄д ̄;)

でも、ちゃんと仁ちゃまのパパさんだったのですよ。
アタシの夢の中では。(^^;


それは置いといて。(←おいとくんかいっ!)

アタシの夢の中にはしょっちゅう芸能人の方々が夢に出てきます。
カツンの皆さんももちろんのこと。

そりゃあ、いろんなシチュエーションがありますがな♪
えぇ、あんなことやそんなこと。。。(/▽\*)

どうも、その節はお世話になりました♪( ̄▽ ̄*)ウッヘッヘッ♪

せつな~い設定もあって、ホントに泣いてしまってて
ビックリして目が覚めたりとかもありますわ。

じんじんももちろん、夢に何度かご登場くださいましたよ。

しかーし!

なぜか!なぜか!
じんじんとは他のメンバーや芸能人の方のように、
アタシとの絡みが無いのです。(←いや、やらしい意味でなく~)

いつも同じグループの一員として
同じ空間にいるんだけど、少し離れたところにいて、
ムフフ♪はおろか、言葉を交わすこともなく・・・

あ、1回だけあったか。
壁にかけてある服を指差して、
『それちゃうん?』って言っただけで終了~。(チ~ン)

とにかく、それぐらい絡みが無い!

なんでーーーーー!?!?!?(>_<;)

求めているのはアナタなのに!
なぜに!な~ぜ~に~~~!!!(T T)(T T)(T T)

夢の中でくらい、夢みさせてよー。。。(; ;)


はっ!Σ( ̄口 ̄;)

もしや、もしや・・・

日頃の妄想し過ぎの逆効果かっっっ!?!?( ̄ω ̄;)!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/10 22:17 】

| その他 | コメント(2) |
<<今年は強運♪ | ホーム | ホワクリピアノ譜>>
コメント
--- ---

それこそ…

好きなの~に~、なぁ~ぜ~~~♪♪


だははははー!(笑)

榎莉 * URL [編集] 【 2008/12/10 23:58 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

そなのよー!
愛し過ぎて、想いが強すぎて、逆効果なのかしらねー。(; ;)

てか、あーた!
このネタ&カウコンの喜びのお陰で
いい夢見れたんじゃないのー???( ̄ー ̄)ニヤリッ
とんとん * URL [編集] 【 2008/12/11 19:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
