スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大移動
ども。
昨日は会社の忘年会でした。

でも、1次会でとっとと帰ったので、
流星の絆が始まるまでに
ちゃ~んと帰宅したおりこうさんです。(^^)v
 
その忘年会、始まりが7時でして。
移動時間を省いても1時間半ほど
時間潰しをしなきゃならない・・・(- -)

ならば。。。

ということで、ジャニショに行ってまいりました。
新しい仁ちゃまをお迎えに♪(^^)

移動するのが面倒だなぁ~。。。って気も少しあったけど、
思い切って行っちゃいました。

店内に入ってビックリ。
だって、以前のものがかなりなくなっていたから。
7月の終わり頃に発売になったものからしか無かったから。

この前買いに行ってて良かったよぉ~!
間に合って良かったよぉ~!(; ;)

アタシのもとに、また新たにステチな仁ちゃまが来てくれました♪



宴会中に『BANDAGE』のキャストが発表になったと
お知らせいただきました。(ありがとうございます♪)
ちょうど退屈し始めた(!?)頃だったので、
とってもありがたかったかも♪(*´∇`*)

お名前を見ただけでわかる方、わからない方、
いろいろいらっしゃたのでチラリ調べましたら、
ほほ~。『ごくせん』で共演なさった方が2人もいらっしゃる。

これは仁ちゃまも随分安心できたはず。。。
と、勝手に想像。

もうクランクアップしたようだけど、
仁ちゃま、とっても楽しい現場だったなら嬉しいなぁ。


**************

マウピ・・・じゃなくて『ロミ男』の当落確認が始まっていると聞き、
帰宅してすぐに電話しました。

結果、残念賞~(T T)

カウコンで今年の運は使い果たしたようです。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/13 20:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<だらだら | ホーム | 今年は強運♪>>
コメント
--- ---

とんとんさん♪
おめでとうございます!
カウコン当選よかったですね!
仁くんと、、素敵な男子たちと年越、すばらしいです(^_^)
楽しんできてくださいねっって私なんかが言うまでもないことと思いますが、でもテレビには映らないところもしっかりガン見してきてください~。
私もテレビの前で正座して見ます(笑)
私も今週心斎橋まで行こうと思っています(^^)v
kako * URL [編集] 【 2008/12/14 20:46 】
--- kakoさんへ ---

ありがとうございま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ

去年初めて参加して、
TVで映ってないところがとっても凄くてね。
泣いたり、発狂したり、悶えたり、
それはもう大変だったんですよ。(^^ゞ

だから、今年も行けることになり、
おまけにあの電話地獄も経験しなくてよくなって、
よけいに嬉しいです。(^^)

しっかり仁ちゃんをガン見してきますので、
またご報告できたらいいな♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/12/15 19:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
