スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
だらだら
あじゃじゃじゃ~!起きたら昼の1時でした。Σ( ̄口 ̄;)

その後もホワクリPVをBGMにおねむ。
結局この2日間、な~んにもしませんでしたよ。
当然パジャマでしたがな。(^^;

春にPCがブッ壊れてデータが無いから
入力からしなくちゃいけないのに・・・
(いや、データ探しから)
今年は年賀状出すのやめとこうかな。(←大人として失格)

掃除も手付かず&雑誌の山は増える一方。

う~ん。
セバスチャンとチネッテが欲しい~!(>_<)


**************


えっと。
明日は雑誌をお持ち帰りの日ですわね。

なんかいっぱいで、わからなくなってきた~!(>_<)

明日は何冊買って帰ればよいの~?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/14 22:19 】

| その他 | コメント(2) |
<<おしゃメイトのおしゃ西くん | ホーム | 大移動>>
コメント
--- ---

とんとんさん、こんばんは!

私も雑誌の山は増えるばかりだし、掃除も手付かずだし・・・このまま年越しそうです。
明日は雑誌が凄い事に!
とりあえずsongsとぴあとジョンとガイドと・・・
重くて持てない?

カウコン当選おめでとう~~v-315仁くんと年越しできてよかったね♪
私もTVの前で飲みながらカウントダウンやってますv-339
すっち * URL [編集] 【 2008/12/14 23:39 】
--- すっちさんへ ---

そんなこと言いながら、すっちさんちはとっても
オッサレーでさっぱりキレイな気がする。(¬ ¬)

うちはもうすぐ家中全てが
開かずの間になってしまいそうです・・・( ̄□ ̄;)

うひっ♪
今年はいったいどんな構成になるのか
さっぱりわかりませんけど、
ひたすら仁ちゃまにロックオン!で見てきますよ~♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/12/15 19:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
