【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おしゃメイトのおしゃ西くん
仁ちゃまの映画『BANDAGE』がクランクインした頃から
よくお邪魔していた、笹原さんの『おしゃまblog』。

あの『荒高の渋谷』と同一人物とは思えないくらい(←役柄だから。)
おしゃまな文に『この子っておもろい子やなぁ~』と思ってて。

そこに『おしゃ西くん』登場~!ヾ(*´∀`*)ノ

今までも、ん???これは!?( ̄ー ̄*)
ってのがチラリチラリとあったけれども、
公式にキャストが発表されたってことで、
書きやすくなったんでしょうかな。(^^)

しかしまぁ、おしゃ西さんの誘い方ったら!
なんてかわいいのぉ~!(゜∀゜*)ノ

そりゃあ、あれほどの人に(ファンですから♪)
そんなおしゃまな言葉で誘われたら、
アタシなら即ヘヴン行き~~~!!!(*´∇`*)

し~か~もっ!

おしゃ西さんが(←ひつこい?)幹事をなさったですとーーー!?!?
Σ( ̄口 ̄*)Σ( ̄口 ̄*)Σ( ̄口 ̄*)



大寒波がくるぞー!(ノ ̄▽ ̄)ノ

さもなくば、季節はずれの台風がくるぞー!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ



おっと、失礼。。。(^^;;;

おしゃまさんができない状況だったとしても、
あの!あの!おしゃ西さんがなさったということは、
とってもとっても楽しい現場で、
とってもとっても大切な仲間に出会えたってことですわな。(^^)

おしゃ西さんの世界がまたひと回り広がったようで
嬉しい限り♪♪♪

今日は寒かったけど、朝から心はホクホク~♪(*´∇`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/15 19:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<主題歌よね | ホーム | だらだら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
