【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日の名言
TV誌なのに重い!!!(>_<)

今日のお買い上げTV誌もろもろとSongs。

さすがに重くて朝に買った分は会社に置いてきたアタシ。
根性なしですよ~だ。。。

なのでまだ全部読んだわけではないけども、
ひとつアタシの心にドピュ~ン♪と刺さり、
妄想旅行へ連れて行ってくれた仁ちゃまの一言が。

TVぴあ内のQuestion!!にて。。。


『待ち合わせはしない。人と会う時は迎えに行くから。』


ひゃあ~~~~~!!!!!(///∇//)

仁ちゃまがお家の外で待ってくれてるんでしょ?
車の中で♪(≧▽≦)キャー♪

『着いたよ』って、携帯に掛けてくるんでしょ?

んで、急いでマンションを降りていくんでしょ?

「ごめ~ん!お待たせ~♪」

むひ♪むひ~っ♪♪♪(*´∇`*)

誰か止めてくれへんかったら、
どこまでも妄想続くでぇー!( ̄▽ ̄*)


**************


アタシ的に気に入ったのは、上ボの俳句。

『モーモーモ  モーモーモーモ モーモーモ』

爆笑ーーー!!!!!o(≧▽≦o)

もう、オマエが牛になっとけっ!

(注:怒ってはいません。関西仁ゆえの愛ある突っ込みです。)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/15 20:30 】

| 雑誌 | コメント(2) |
<<今日のホワクリ | ホーム | 主題歌よね>>
コメント
--- ---

迎えに行って写真撮られちゃダメっしょ!!

これも愛あるツッコミざます(笑)

レコーディング気になるねぇ~
けど、、、
新曲発売となると、、、
これまた懐がイタタタタ!!
まぁ、、、
TV露出が増えて嬉しいけどもっ
ママ * URL [編集] 【 2008/12/16 17:02 】
--- ママさんへ ---

確かに何度となくそういう光景を目にしたけども。(^^;
正直真っ先に思い浮かんだけども。(^^;;;

いや~ん♪ねーさん!
せっかくスルーしたのに触れちゃいやん♪(笑)

新曲、今度はどんな売り方でくるのかしらん?
どんどんバシバシ露出しちゃって~♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/12/16 21:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
