【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のホワクリ
ひぃーーー!!!

黒スーツな上に胸に赤いバラがぁーーーーー!!!!!

ひゃあ~~~~~!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


気付けばなぜか

『ひっひっふぅ~!ひっひっふぅ~!』

出産態勢に入っておった、とんとんです。( ̄▽ ̄*)


でさぁ~、アタシよりも上の世代だけども
同じオバには違いない方からの質問
『ライヴに行って楽しんでもいいんでしょうか?』(だっけ?)に対して
『全然いいですよ。ありがたいですよ。』って。
(ちょっとひきつってましたか?・汗)

仁ちゃまは言ってなかったけども、表情が同意してたよね。

う~。ありがとよーーー!!!(; ;)

と思いつつも、

『そんなこと言いながら、オバは全然番協に入れてくれへんやんけー!
ボケーーーーー!!!!!(>_<)』

と叫んだアタシです。
↑  ↑  ↑
愛すればこそ・・・(^^ゞ

その背後からも『オバも入れろ~♪』と
ダンナが冷やかしいっぱいで連呼しておりました。(¬ ¬;)


**************

いつもと趣向が違って、しばらくひな壇にいましたな。

仁ちゃまがリアクションをとる度にいちいち
『いや~ん♪ヾ(≧▽≦)ノ』と反応。(*´∇`*)

編集大変だ~(>_<)

仁ちゃまがいなくなったとたんに、チャンネル変えられたので
アタシも風呂入ろ~っと。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/16 21:04 】

| TV | コメント(1) |
<<一日お疲れさま | ホーム | 今日の名言>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/17 09:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
