スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一日お疲れさま
昨日のじゅんのマニュアルによると、
朝早くから始動なさったカツン御一行様は
テーブルに頭を押し付け爆睡なさっていたとか?

( ̄▽ ̄*)

うっっっ、い、い、愛しすぎる。。。

昨日は朝から夜までず~っと一緒に過ごしていたようで。
やっぱり6人揃うと嬉しいんでしょうかな。
仁ちゃまの、そしてロクーンの楽しさが
画面からいっぱい伝わってきましたよ。(^^)

仁ちゃまの楽しそうにしてる姿を見ると、
この上なく嬉しい~♪(*´∇`*)

じんじんが好きだ~!!!(*^0^*)/


**************

今日は諸々の事情で昼から半日有給をとりました。

そして、久々お買い物もしました。
お洋服や靴などなど、計10数点。(^^)

しばらく前から購買意欲はさっぱり無く、
これからも当分は買うつもりは無かったのに
やっちまいました・・・Σ( ̄口 ̄*)

大荷物を抱えて帰宅後は、しばし1人ファッションショー♪(*´∇`*)

ダンナが帰宅する前にとっとと片付け、
(我ながら感心するけど、こういうことなら迅速にできる・笑)
何事も無かったかのように
しれーっと振る舞っております。( ̄▽ ̄*)v

でね、ちょっと聞いてー!

あるショップのお姉さん(決して若くないが、アタシよりは明らかに年下)
の一言。

長めのトップスを指して、

『これね、パンツと合わせずに1枚でも着れますよ。
でもね、やっちゃダメですよ。10代限定。( ̄ー ̄)』

うるへー!
アンタに言われるまでもなく、足を出す気なんて
さらさら無いわよーーー!!!(- -メ)

ちゃんと自覚してるわよーーーーー!!!!!

決して公害になるようなことは致しませんっ!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/17 21:56 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<師走ですわよ | ホーム | 今日のホワクリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
