スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
笑いの神降臨
仁ちゃま事から離れて、ちょっとブレイク。(笑)


今週の2度に渡る珍事。

火曜の朝、いつもの通り出勤の為に自転車を出そうとした時、
バッグが変な風にカゴに入ったので直そうとしたらよろけて、
その拍子にイヤホンが抜け落ちました。

見ると、イヤホンの先に付いているシリコンゴムみたいなの、
アレが片方とれちゃって無い!

勢いよく抜けたから飛んじまったか!?( ̄□ ̄;)!!

そう思い辺りを探しましたが、全く見当たりません。(- -;)

電車の時間もあるので仕方なく出発し、
無音状態(?)でつまらない朝の通勤時間を過ごしました。(; ;)

で、仕事中。

何気に耳に手をやったら、耳の中に枯れ葉が!?!?
と思うような『ガサガサっ!』と凄い音が!

へっ!?

耳くそは溜まってないはず・・・

まさか虫???

なんじゃこら!?!?


えぇ。もうおわかりでしょう。(- -;)

アタシの片耳に黒いシリコンゴムが
すっぽりハマっておりました・・・Σ( ̄口 ̄;)

なんの違和感も無く、音もクリアに聞こえておりましたよ。(^^;

まだ誰も気付いていない。
このままこそーっと片付けてしまおうか。。。

そうは思いましたが、そこは大阪仁。
自虐ネタをおいしいと思う本能が
恥ずかしいという乙女心に勝ってしまい、自己申告。

見事爆笑をかっさらいましたさ。(*^^*)v

ま、アタシも自分事ながら顔を真っ赤にし
涙を流しながら大笑いしましたけどもー。

うん。恥ずかしかった。(←どっちやねん)



もう1個。
これは木曜日。

昼休みに入り、ごはんの支度をしようと炊事場のドアを開けようと
手をかけた瞬間、中から後輩ちゃんの叫び声が。( ̄□ ̄;)!!

次の瞬間、アタシは『熱っ!!!(>_<)』とうめくと同時にフリーズ。

えぇ。
後輩ちゃんが味噌汁(しかも具沢山)とお茶をぶちまけてたんです。

その瞬間、この上ない絶妙なタイミング(!?)で扉を開け、
はね返った味噌汁たちをほぼ全身に浴びたアタシです。(>_<)

勢いよくはね返ったので、それは前だけでなく背面にまで・・・

襟元から中にも入りましたよ。
あっつーーーーー!!!!!(>_<)

いやいや。
それよりも、全身味噌汁まみれの姿を想像してみてくださいな。

滑稽です。

情けないです。

笑えます。

とても怒る気になんてなれませんでした。

数十秒のフリーズの後、大爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ

その後すぐに拭きましたが、
午後からはずっとアタシは『味噌の香りのする女』でした。Σ( ̄口 ̄*)


1週間に2度も笑いの神が降りてきた。。。

火・木ときて明日、土曜日もくるかっ!?!?( ̄д ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/19 22:30 】

| その他 | コメント(0) |
<<出入り | ホーム | 師走ですわよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
