【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遅ればせながら
やっとこさこの間のカツカツを見ました。(^^ゞ

お友達たちが口々に語っていた『予告萌え』。
意味がよ~くわかりました。

TVから少し離れたところから用事をしながら見ていたんですが、
カートを操る仁ちゃまが映ったとたんに
『ぎゃあ~~~!!!(≧▽≦)』だか
『にゃあ~~~♪♪♪(≧▽≦)』だか
訳のわからない奇声を上げて(←自分で言うな)
走り寄りましたもん。ヾ(*´∀`*)ノ

仁ちゃます~て~き~!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

マルハゲドン・・・もとい、アルマゲドンなゴクーン(聖はいずこ?)
がとどめを刺し、血圧上がるわ呼吸は荒くなるわ、
ぜーはーぜーはー。。。(* 0 *)

仁ちゃまったら、そんなに激しくしちゃイヤン♪( ̄▽ ̄*)

北海道罰ゲーム再び・・・みたいなお役目もあるようで、
仁ちゃまのぼやきが。

うひっ♪これにはアタシのSな部分の血が騒ぐわぁ~♪( ̄▽ ̄*)

本編ではナウシカ(?)発見でお口を大きな三角に開けて
パァー!(゜▽゜*)っとしてるのが、かわい~て、かわい~て♪
こっちがとろ~ん♪となってしまいましたわ。(*´∀`*)




そして何よりも、『バカボンのパパ』よりも『ハタ坊』の方が
パッと出てくる仁ちゃまが不思議で仕方なかった。(^^;

なんで~???




それは・・・


やはり・・・


認めたくないけど・・・






世代の差っちゅうヤツですか???( ̄□ ̄;)!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/21 18:31 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<しずく | ホーム | 出入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
