【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しずく
完全に油断しておりました!
だら~んと過ごしておりましたらば、
嬉しいお知らせがドドーン!ドドーン!と舞い込んできました。
(ありがとうございま~す♪)

ほほ~。
亀さんドラマの方で主題歌ですか。。。

『ONE DROP』は、亀の雫もとい神の雫なだけに
“ひとしずく”ってことで良いのかしらん?

ほほ~。
作詞と編曲はいつもの方でJOKER氏のラップもありと。

ほほ~、ロックとな?
うひっ♪ものっ凄い楽しみ~~~♪
早く聴きたい!見たいよぉ~!(*^0^*)

早く新しい仁ちゃまの声に、お姿に溺れたい~♪(*´∇`*)


で?未定の曲って???

初回プレスだけじゃ主題歌もってくるのは難しい?
だったらカップリングでいかがでしょうか。

言霊・言霊。。。(^^)



亀さんドラマのキャストも発表になったようですな。
拝見するとすんごく豪華に名優さん方がズラリ!(゜□゜*)/

亀さん、とっても恵まれてらっしゃる~♪(^^)

この作品を通じて、さらに役者としても飛躍なさることを
祈っておりますよ~!(^0^)


さて、新曲の予約はDVDの引取りに行ったついでに
しようと思ってますが、最近の傾向として

予約 → 引取り&次の予約 → 引取り&次の予約

これを繰り返しているような気がするのは気のせい?
これがホントなら、シングルを引取りに行く少し前には
また良いお知らせがありますの~ん♪

と、勝手に思っとく。(^^ゞ

はい、言霊・言霊。。。(^^)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/22 23:20 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<不審者 | ホーム | 遅ればせながら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
