【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマス☆サプライズ
うぉ~ん!うぉ~ん!(T T)

クリスマスの夜にサンタさんから
素敵な素敵なプレゼントが届いたよ~!

仁さんた  仁サンタだぁ~!

仁さんた3 仁ちゃんビスケット♪

仁さんた4 仁ちゃんのお紅茶♪



そして、これなんて手作りで
可愛くてカッコイイ、素敵な仁ちゃまがギッシリ詰まってって、
歌詞の一部をメッセージにしてつけてくれてるの!

仁さんた2



おまえ~!
ただでさえ大変でストレス溜まりまくりのこの時期に
こんなことして何やってんだよー。。。
早く寝ろよぉ~。。。

そう思ってたら・・・

あらあら、大泣きしてましたわよ。(T T)
サンタさんに泣かされたぁ~!(T T)(T T)(T T)

(絶対に泣くのを狙っていたと思われる。)



アタシ、こんなに心のこもったクリスマスプレゼントもらったの
生まれて初めてだ。


素敵な素敵な2008年のクリスマスの夜。









『ありがとう』


この一言じゃ安っぽすぎる。






しっかり絆・・・感じたよ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/25 22:15 】

| その他 | コメント(0) |
<<Mステスーパーライヴ | ホーム | またもや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
